おっちゃ〜お茶
義理チョコ中山夏月姫です義理チョコ




今日はねゆっくりとした1日だったんですハート
起きたのが10時位で笑い泣き


でも、予定を前日に決めなかったのでなんだかすごくいい朝だったんですが。。


なにもしないでダラダラした日って意外と疲れませんか!?




これって何なのですかね笑い泣きビックリマーク
何もしてないし体力使ってないのに
めっちゃハードスケジュールの時よりめっちゃ疲れた気分になる笑い泣きあせる



だから、逆に動いたらまた復活して元気になるのでは!?
と中山夏月姫は考えたんですドキドキ



それで、何も用事も予定もないけど家の近くをのんびりと1万歩ビックリマーク歩きましたアップ




1万歩、歩くと健康にいいって聞きますが流れ星
1万歩ってめっちゃ大変なんですね笑い泣きあせる


なんか1万歩ってすごく親近感というか
すぐ歩けるかなぁと思っていましたが
意外と体力も使うし汗もかきました笑い泣き笑い泣き



これから毎日1万歩、歩けるようにがんばりますチョキ

今日は歩く前に気合だけは入れようビックリマーク
と思って歩数計のアプリを入れました笑い泣き




でも1万歩歩くことができてとっても満足です♡






明日はとってもいいことがあるんだ〜♡





ベルお知らせベル


    

乙女のトキメキOCHA NORMA中山夏月姫写真集

「夏月姫17歳」発売決定乙女のトキメキ


❤︎⸝‍発売日:202297

❤︎⸝‍仕様:A4判・全112ページ

❤︎⸝‍メイキングDVD付き

❤︎⸝‍価格:¥3,500(税込)





<取り扱い店舗>

❤︎⸝‍e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ

❤︎⸝‍ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店)

❤︎⸝‍書泉ブックタワー

❤︎⸝‍書泉グランデ

❤︎⸝‍芳林堂書店高田馬場店

❤︎⸝‍書泉ONLINE  SHOP


書泉ブックタワー、書泉グランデにもオリジナル購入特典L判生写真(共通1種類)がございます。



その他一般書店での取り扱い、Hello! Projectコンサート会場やFCイベント会場での販売はございません。予めご了承ください。


7/20(水)PM 18:00よりe-LineUP!Mallでの予約受付開始決定

オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(4種類の内1種)が付きます



購入はこちらから⬇️


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c2059/ocha-norma17-cy0oatfs




皆様、夏月姫のファースト写真集の予約完了しましたかはてなマークドキドキ

じゃあ、せっかくなのでオフショット📸





それでは👋

おやすみなちゅ〜ふんわりウイングおすましスワンおすましペガサスふんわり風船ハート乙女のトキメキ




ぴーえす

短くでごめんなさい💦

今日だけ許して😥🙏