キュルルンッ💓

写真がないよぉガーン

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます😊


あのぉ〜...


昨日のコメントに目逸らされたことあるって方が沢山いてガーンガーンガーンガーンガーンガーン


すみません‼️


悪意は1ミリもありません!!!!

恥ずかしいかボーっとしてたかどっちかです🥺🥺



今日は!!!


何も無かったのでベットの上でゴロゴロしてましたぁ〜🫶🫶🫶


朝ゆ〜くり寝てたのに父から電話かかってきて起きてしまい!!!


朝から不機嫌ななみんでした🫣🫣🫣


その後だぁ〜いすきな💓


韓国ドラマを観ましたぁ〜😆


最初観てる途中だったああ、私の幽霊さまをみて!!


本当に最高でした‼️


でも少し怖いので夜遅くにみるのはお勧めしません!

お風呂に入るのが怖くなります😃


朝イチに観るのがよいです(* • ω • )b


このドラマみてたらパスタ食べたくなるんですよ🍝

なので昨日パスタ食べました😋💓


お昼頃観終わって、ずぅ〜〜っと気になってた


〜花萌ゆる8人の皇子たち〜


を観始めました‼️


とっても勇気を出しました!

なぜなら、これを観終わった人はかならず3日間頭から離れないし涙が止まらないしとにかくやばいらしく!


勇気を出し観始めました。


今12話まで観たのですが...


既に2回泣いたぐすんぐすん


でも、ドキドキもした💓


最後の方が特にやばいらしいので心の準備をしておきます。


きらりんは結構前にみてて「観た方がいいよ!観終わった時ヤバいけど...」

って言ってたので観る前に見るよ💪って連絡した😆


夕方になって韓国チキンを食べながら麗をみました!


明日はトッポギ食べます!




ころちゃん💓

一昨日もなんだけど何も無かった日って載せる写真が無くて写真選びが文字打つよりも時間かかってる‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


一昨日は真面目に30分くらい探した‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



無くて2日連続で同じ日にとった写真乗せてしまた!


明日こそメイクしなきゃ‼️


写真ないよぉ!😭

うぁぁぁぁ〜😭


なのに毎日容量不足の連絡くるよ😭


明日はメイクでもしてTwitterかなんか載せようかな❓

いや!できなかった時困るので宣言はしません‼️

2パーセントくらいの確率で載せます‼️‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪


​💓お知らせ💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄

★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~」開催決定!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19809

是非!会いに来てください♡

🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂


9月15日(木)にババババンビさんとSTU48さんとOCHA NORMAで3マンライブイベントをさせて頂きます‼️


https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTPKBAB/



私のカメラ左上が割れててぼやけるで有名じゃないですか😭それプラス逆光でめためたぼやけてしまった😭


ごめん💦


明日は何しよぉかな‼️


なるべく家からはでずに楽しみたい‼️


でも家にいると父がうるさいのよ!

私が部屋で韓国ドラマ観てると

わざわざドア開けて「なな起きてる?」って聞いきてくるから何か用事あるのかな?って思って「起きてる」って言うと「起きてるんだ!」って言って扉閉めてどっかいくの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チコちゃんはいつも母と寝てるのですが今一緒に寝れないので私が変わりに寝てます💓💓💓💓


私の寝相が悪いので朝起きたらチコちゃんは1人でリビングで寝てます大泣き


昔に比べたら寝相いいんだけどなぁ?


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜恋の矢