本日


NEO KASSEN 2022

ありがとうございました〜!!!




メジャーデビュー当日のステージ、

O-EASTでのライブでした!!



約1ヶ月後にまたこのステージでライブができて嬉しかったです!!!








来てくださった皆さん、ありがとうございました❤️🍵









お知らせ🍵


✅9月15日(木)


ババババンビさん、STU48さんとの3マンライブイベント決定!






待ってまーす!!











数日前



愛用していた帽子を、



タクシーに



忘れた。









えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん








ピエン、、、、





買いに行かないと、、、、









えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






わけあって飛び出るように降りたからだなぁ、、、





わけあっても確認するようにしないと、、、えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん













では

米村姫良々でしたっ