おっちゃ〜お茶
義理チョコ中山夏月姫です義理チョコ









今日の夕方のTwitter見てくれた方〜はてなマークパー
今日の夕方のあの髪の毛のピンは何だ!!はてなマークはてなマーク



って思ったかたキラキラ
あれはね音譜

公式のHello! Projectのショップでゲットすることが出来るグッズですハート
皆様も是非ゲットしてくださいねドキドキ


メイクとかスキンケアする時によく使うかな〜はてなマーク
って思ってその日のテンションが上がるようにモチベーションが上がるように5文字を


「今日もよし」


にしましたハートハート



女性の方だけではなくて男性の方も是非ゲットして、前髪が邪魔だな〜。。。
って時に付けてくださいハートキラキラ

おそろいですラブラブ





夏月姫も今日は、あのクリップを前髪に付けてメイクをしましたラブラブ
なんか、テンション上がったようなきがしました。
いや、上がりましたアップ笑い泣き






今日はドキドキ

NEO KASSEN 2022 がO-EASTでありました〜♡


来てくださった皆様、本当にありがとうございました流れ星



この場所は、私達OCHA NORMAがメジャーデビュー日に立ったステージですラブラブ

なんだか、思い出深い場所だったので



色々とステージに立つ前に考えましたねハート

あの場所でいっぱい笑って泣いて皆様と色々な感情を共有して。

私にとって本当に大切な場所だからです。




だから、またこうやって10人で戻って来ることが出来て本当に嬉しかったですおすましスワン



今日は、いつもより少しだけハードなセットリストでした笑い泣き

でも、皆様のエネルギーに助けりましたハート

本当にありがとうございましたおすましペガサス





これからもずっと私達OCHA NORMAについてきてくださいねチョキ

約束ですよ〜ハートハートハート







おすましペガサス今日の夏月姫おすましペガサス

昨日も沢山のコメントラブレター

ありがとうございました音譜


通販サイト見るの楽しいですよね〜ハートハート




今日も見ちゃった。。。





また、秋冬服が沢山でたらゲットしたいですねチョキ

また、ゲットしたら報告します。♡






トロピカルカクテルあとねトロピカルカクテル

最近、弟とよくメールするんですラブレターラブレター


なんか、猫の写真をめっちゃ送ってきたり笑い泣き

急にビデオ通話が始まったり笑い泣き



寂しいのかな〜はてなマークはてなマーク笑い泣き笑い泣き

って思っちゃったりチョキ




なんか、可愛いんですよ〜!!



以上ですドキドキ








ベルお知らせベル

    

乙女のトキメキOCHA NORMA中山夏月姫写真集

「夏月姫17歳」発売決定乙女のトキメキ


❤︎⸝‍発売日:202297

❤︎⸝‍仕様:A4判・全112ページ

❤︎⸝‍メイキングDVD付き

❤︎⸝‍価格:¥3,500(税込)





<取り扱い店舗>

❤︎⸝‍e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ

❤︎⸝‍ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店)

❤︎⸝‍書泉ブックタワー

❤︎⸝‍書泉グランデ

❤︎⸝‍芳林堂書店高田馬場店

❤︎⸝‍書泉ONLINE  SHOP


書泉ブックタワー、書泉グランデにもオリジナル購入特典L判生写真(共通1種類)がございます。



その他一般書店での取り扱い、Hello! Projectコンサート会場やFCイベント会場での販売はございません。予めご了承ください。


7/20(水)PM 18:00よりe-LineUP!Mallでの予約受付開始決定

オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(4種類の内1種)が付きます



購入はこちらから⬇️


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c2059/ocha-norma17-cy0oatfs


ふんわり風船ハートスケジュールふんわり風船ハート


827()

 @JAM EXPO 2022@横浜アリーナ


828日(日)

チェキ会&お話し会


829()

FCイベント


94()

研修生発表会in東京


95()

ちゅらまちゅり


910()

研修生発表会in大阪


911()

TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA


917日(土)

チェキ会&お話し会


919日(月・祝)

チェキ会&お話し会


924日(土)

チェキ会&お話し会






それでは👋

おやすみなちゅ〜おすましペガサスおすましスワンふんわりウイング{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}