こんばんちゃ〜


広本瑠璃ですイエローハーツ



今日は、


NEO KASSEN 2022


でした!!!


来てくださった方、配信を見てくださっていた方、


ありがとうございました😊✨


🎤お祭りデビューだぜ!

🎤デート前夜狂想曲

🎤抱いてHOLD ON ME!

🎤素肌は熱帯夜

🎤バッチ来い青春!

🎤恋のクラウチングスタート


を披露させて頂きました!!!


ちょっと久々のバッチ来い青春で、テンション上がりました!!


楽しんで頂けましたか???


今日の会場は、Spotify O-EASTで、


デビュー当日のリリースイベントと同じ会場だったんです!!!


改めて同じところから見ると、


あの時の、景色が鮮明に思い浮かんで、


すごく嬉しかったですし、


これからも忘れない思い出で大切にしていきます☺️


そしてピカピカサイリウム、ありがとうございました💛


ほんとに嬉しかったです🥰


サイリウムだけでめちゃめちゃ頑張れるんです🥺


本当に感謝です😌







今日のプチるり


今日のプチるりは、

頑張れる!!!

今日の朝、ちょっと起きるの遅めになっちゃったんです...

でも起きて、やることリスト

クリアしたんですよ!!

いつ宣言したか忘れちゃったけど、

三日坊主ではない!!!!

って思ったら明日からも頑張れる歩く







お知らせ


💽メジャーデビューシングル


http://www.helloproject.com/ochanorma/release/detail/EPCE-7694/


たくさんの方に、沢山聞いていただけますように😌


恋のクラウチングスタート


お祭りデビューだぜ!




🎤 OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~


8/29( KT Zepp Yokohama


4回目のFCイベント




🎤 Hello! Project 研修生発表会 2022 9 TIME~時空~


9/4() Zepp DiverCity(東京)


9/10() Zepp Namba(大阪)


会いに来てね〜




📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!


毎週木曜夜11:10〜


CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推シマシ」内




📻 J3 TuesdayMidnight IQ~「OCHA NORMALDK!!」


FM大阪


毎週火曜日夜25:0025:55




📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


毎週木曜22:00


BS Japanext




🟡OCHA NORMA 1stシングル『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』発売記念 forTUNE musicイベント


全部の説明つけると長くなりすぎちゃうので、下のリンクをよく読んで、会いに来てください!!!!


http://www.helloproject.com/event/detail/3908e9a7acad28a29afdc8ebf924126c14a89ee2




OCHA NORMASNSもチェックしてくださいね💛💛


Twitter


Instagram


YouTube


TikTok



昨日もたくさんのコメント📝いいね👍


ありがとうございました😊


いや、数学楽しいけど、そーーんなにできないですよ!!


でも出してくださった問題、楽しく解かして頂きました🥰


それと、一昨日のブログで書いた、行きたいとこは、


そう!!!


末っ子組のイベントです😉


ステージからはける時に、ファンサ貰っちゃって


打たれた😍😍








それではみなさん、

広本瑠璃でした〜💛


明日も頑張るりるり〜💪