おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント!

隅から隅まで読みましたあああ!!!!

ありがとうございまどぴオエースター


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は!

『NEO KASSEN 2022』でした〜!


お越しいただいた皆様!

ありがとうございました〜〜!





シーブルーのペンライトや、Tシャツ!

ちゃ〜んと見えましたよっ!

 

本当にありがとうございました!!!🥰🥰


今回は、

渋谷にあるライブハウスを使ったサーキットイベントなのですが、、


Spotify O-EASTは私達のメジャーデビュー日に開催されたイベントと同じ会場だったので…!


またこの場所で対バンイベントが出来て嬉しいっ!

と思っていました✌🏻


今日のセットリストは、

『お祭りデビューだぜ!』

『デート前夜狂想曲』

『抱いて HOLD ON ME!』

『素肌は熱帯夜』

『バッチ来い青春!』

『恋のクラウチングスタート』

でした!!!






8月の対バンイベントも、

あと残り1回!!!!!!!

残りの夏も全力で楽しむぞーーっ!!🌟



あとね!!!

ずっとお会いしたかったPIGGSさんに!

やっと会えました!!!✨


めっちゃ嬉しかったですーーーーーー!🥰

CHIYO-Pさんの歌声が大好きです!🫶🏻


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎


今日は!
アイドルマスターSideMより!!!

Café Parade水嶋咲ちゃんの
お誕生日です!!!!!!

おめでとう~~~~🎉✨
咲ちゃんは本当に可愛すぎる、、🤦🏻‍♀️

咲ちゃんにとって、
良い1年になりますように!✨

そして、
プロセカの次イベ!!

『そしていま、リボンを結んで』‼️🎀

めっちゃ楽しみ…………………!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


 ୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🌻 8 🌻


8/27() @JAM EXPO 2022@横浜アリーナ

8/28() forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド 

8/29() OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~


🌾 9 🌾


9/4(研修生発表会@Zepp DiverCity

9/5(ちゅらまちゅり

9/10(研修生発表会@Zepp Namba

9/11() TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA

9/15(木) ババババンビ presents 馬馬馬馬鹿者祭

9/17() forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド

9/18() OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@新宿ReNY

9/19(月・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@愛知県・名古屋国際会議場白鳥ホール 

9/23(金・祝) OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@東別院ホール

9/24() forTUNE musicイベント(個別イベント) @大阪府・ATC展示Cホール

9/25() OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@DRUM LOGOS


🍂 10月 🍂


10/21(金) シーホース三河戦 ハーフタイム歌唱


追加しました~!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️❕


🍵


テレビ東京 にて


毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』が放送中です!


.


BSJapanext にて


毎週木曜日 10:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

が放送中です!


🍵


『恋のクラウチングスタート』🏃‍♂️🤍


https://youtu.be/V5KzwNfox3I


『お祭りデビューだぜ!』🎇🏮


https://youtu.be/ryOTsKLfW6c



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




みくちゃま👾


今日、人生で初めて豚のカシラっていう部位の焼き鳥を食べたんだけど……………………


超美味しかった。


皆さんは食べた事ありますか???💭


私は生まれてから、

本日カシラの良さに気付きました。



最後まで読んでいただきありがとうございました

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻