だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログレープ🍇( '-' 🍇 )ブドウパンチ
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡

 



今日は
NEO KASSEN 2022
出演させて頂きました🥰






 
ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
今日もお祭り衣装です‼️
ライブ後撮りました‼️


今日は気合い入れたくて柴千春仕込みました‼️
見えにくいけど、花山薫のアクキーもちゃんとつけてます‼️

師弟関係‼️


会場は渋谷 Spotify O-WESTで行われて、
私達のメジャーデビュー日当日にリリースイベントを行わせて頂いたのも
この会場だったので
なんだかドキドキというか飛び出すハート
わくわくというか飛び出すハート

幸せな気持ちになりました🥰



リリースイベントの時は皆さん着席されていて、
今日は立って見るスタイルだったので、
同じ会場でもこんなに雰囲気が違うんだ‼️と思いました‼️
ぎゅーぎゅーだった😇


皆さん、楽しんで頂けましたかァァァァァァ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
感想まってます‼️



OCHA NORMAの新しいオリジナル楽曲
『素肌は熱帯夜』を今日も歌わせて頂いて、
配信がはいるのは今日が初めてだったので
より多くの人にこの曲が届いたんじゃないかなと思います🌸

素敵な楽曲ですので、愛していただけると嬉しいなっ!!!


ご来場頂いた皆さん、配信でご覧頂いた皆さん、
ありがとうございました‼️


2階から、他に出演されていたアイドルさんも沢山見てくださっていて嬉しかったです🥺

めちゃくちゃ踊って下さっている方もいて
すごく嬉しい気持ちになりました(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)


ありがとうございました〜!

━━━━━━━━━━━━━━━


今日もオレンジ🧡色のペンライト、
名前やイラストが書かれたTシャツ・マスク、
オレンジ🧡色のお洋服や持ち物、手作りのボード、お揃いの法被などなどぜーーんぶ見えましたよ🥰


ありがとうございます♡

いつも応援して下さっている方はもちろん、
今日OCHA NORMAを見て、
少しでも気になって頂けた方は
公式ホームページチェックよろしくお願いします🙏🏻



オレンジの法被着てハーフツインしてた人です🧡🧡🧡
覚えてくださ〜い(✌🏻️'꒳'✌🏻️)



━━━━━━━━━━━━━━━


そして今日、
#ババババンビさんのステージを途中から見学させて頂きました🦌⸝⋆
(なんたって冒険中!から、、!!)


めちゃくちゃ素敵でした🥺
ペンライトを振りたかったのですが持ち合わせておらず、
石栗の今日の持ち物の中から光るものを探した結果
キティーちゃんの扇風機が
色々な色に光るので
それを振りながら見させて頂きました〜💙


皆さんの気合いがズンっと伝わってきて
最高でした。

初めてちゃんとライブを見させて頂いて、
ずっと振りコピしてました‼️
青春ギルティの時はもう、
ちょっと泣いてましたね、はい。


見学し終わって楽屋に戻ったら、メンバーに
『かなみん嬉しそうな顔してるよ🥰』って言われました🙏🏻


#ババババンビさんのライブはものすごくエネルギッシュで全員がキラキラ輝いていて
1回見たら絶対心を捕まれてしまうな!と思いました。


私達OCHA NORMAもそんなライブをお届け出来るように頑張りたいです‼️




可愛い女の子が全力で歌って踊っているのって本当に素晴らしいことだなと
今日改めて感じました💗


本当に皆さん可愛すぎてかっこよくて全員すきです‼️‼️‼️‼️‼️



そんな
#ババババンビさんとSTU48さんとの
3マンライブがありまーーーーーす🥺🥺🥺




━━━━━━━━━━━━━━━
 
👘🍧🎆🧡
 
『お祭りデビューだぜ!』のMV
目指せ50万回再生‼️‼️‼️‼️‼️
 
そーーーして‼️
恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵
 
エモい、、🤦‍♀️🤍
80万回再生突破しました‼️‼️‼️‼️‼️
ありがとうございます♡
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

みんなテスト勉強応援ありがとう〜☺️
みんなも色々頑張っていることがあるんだなって改めて感じたよ🙏🏻
励みになりましたっ!

やる気出てきたァァァァ





ろこを写真に誘ったらリーダーとキュルルンッも来てくれた‼️💗💙💎



コメントを全部読んでみて、
伝えたいことがあったので少し書かせてください!
 

勉強なんて頑張らなくていいんじゃない?
と思う方もいらっしゃると思います。


もしかしたら、
学校で習った知識は、学校を卒業して
社会に出たら
実際に使うものは少ないかもしれません。


でも私は、今目の前にあることに真剣に取り組みたいから頑張ってるんです。
(私の考えだけど、生きていく中で必要なことだからこそ学んでいるのだと思うしね!じゃなきゃ学校なんていらないもん!)


人生いつ終わるか分からないから
後悔したくないじゃん!


知識は持っておいて損は無いし。
例えば!
やって損が無くて、やったら良いものは絶対にやった方が価値があると思います。

私は頑張ってる自分が好きだしかっこいいと思うし
憧れます。

だから自分の夢とか目標に向かって頑張って毎日生きています。



アイドル活動だけを頑張る‼️という方もいらっしゃいます。
人それぞれ頑張り方がある様に、私は自分の頑張りたいことに向き合いたいです。



どれが普通とかどれが良いとか無いし、
みんな違ってみんな良いんですよ‼️


伝わっていると嬉しいです♡

まあ!学校のテスト勉強してるってだけで
特にすごいことしてる訳じゃないのであれなんですけど、、、🥺
当たり前なんだけどね😂




いっぱい、
えらいねとか頑張って!とか自分も頑張る!頑張ってる!って
かなみんが頑張ってるから頑張れるよ!ってコメントも頂いてほんっっっとうに嬉しかったよ🥰



私は無条件にみんなのことを応援したいし大好きです☺️


 

 
個別イベント
追加受付はこちらから⬇️
会いたいぃ
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━




本番直前(2分前ぐらい)のドキドキぐりかなみ🤦‍♀️

待ち受けに出来そうな画角!!





昨日、音楽をかけながら部屋を片付けていたら、
シャッフル再生してたのに
『労働CALLING』と『フェイク』が連続で流れてきて
そんなことあるんや!!って嬉しくなった☺️

その後にベリーベリーストロングも流れてきて神セトリでした笑笑🤤



ちなみに、2021年
石栗が1番聴いた曲は
『恋のヒメヒメぺったんこ』です🚲💗





 

 
ではでは
また明日なのねん🕺🥊