ちゃおっ!
北原ももです💚


今日は
LANDMARK HALL(神奈川)にて

OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心
FCイベント2022

でした💙💚


横浜に来てくださったみなさん、
応援パワーを送ってくださったみなさん、
本当にありがとうございました❕



平日にもかかわらず
たくさんの方が来てくださいました✨️✨️


もしかしたら、、、
仕事や勉強やデートを切り上げて
来てくださった方もいらっしゃるかも!


ろこもものために
お時間を作ってくださり、
本当にありがとうございました🙏🏻💕





ステージから見えるのペンライトが
すごく力になりました✨️💙✨️💚✨️


2人が15歳でいられる日に
こうして2人でのFCイベントが出来て
🍀とても幸せです🍀



2人で15歳ということで………
『夢見る 15歳』
パフォーマンスさせていただきました❗️


リアル15歳のうちに
歌ってみたいってずっと思ってたので

ろこと2人で披露できて嬉しかったです!



15歳の私はあともう少しで終わってしまうし
二度とこないから

ろこと一緒に歌えたこと、一生の宝物です💎



そして
『メロディーズ』
『ボーイフレンド』
を2人で歌わせていただきました🎶


ハモリに挑戦したいねって
2人で話していました。


初めての挑戦で
苦戦したことも沢山あったけれど

とてもいい経験となりました。




私はソロで
『GIRL ZONE』
をパフォーマンスさせていただきました。


雨ノ森 川海さんの楽曲で、
すごく難しい曲と分かっていましたが
また違った私の殻を破りたいと思い
選曲しました。


船木結さんが
ソロフェスで披露されたのを見て
圧倒されて、

船木さんに
より強く憧れるきっかけとなりましたし

この曲を1人で歌える時がくるまで
頑張ろうと思っていたので

叶って嬉しいです。




パフォーマンスでは
自分の心の中のなにかを爆発させました💥

今日はひとつ成長できた気がします❗️



トークコーナーもとても楽しかったです🎶

司会進行の上々軍団・さわやか五郎さん
ありがとうございました!



残念ながら見に行けなかった!という方も
今日見てくださった方も
配信を見ていただけたら嬉しいです🙌🏻💗

8/26(金)から配信スタートです!
くわしくは❕おしらせ❕をご覧ください。



思う存分燃え尽きました🔥

今日は、、、しっかり寝ます💤



FCイベントを通して
ろこともっともっと仲良くなった!




🐶ちゃんなろこちゃん可愛い💕

遊んで!て言ってくるよ🫶🏻


ろこが一緒だったから頑張れた



今日はまどかとるりが
見に来てくれました❗️

すごく心の支えになって
お姉さんたちには
いつも助けてもらってばかりだなっ


ありがとう!まどか!るり!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

昨日のブログのいいね👍🏻コメント💬
ありがとうございます❕


『火曜The NIGHT』何度も見たよ!とか
もも色に染まったよ!とか、

嬉しいですね~~~~~~🫶🏻🫶🏻


もっともっと、
もも色に染まってもいいんですよ🍑


あと5日間は無料視聴できます!



OCHA NORMAの新曲『素肌は熱帯夜』の感想をありがとうございます!

メンバー全員、聴きどころ満載なので
この夏、どこかで是非聴いてください!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

❕お知らせ❕

📺8/18(木)22:00〜22:30
BSJapanext
「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

今週も、中山夏月姫ちゃんと北原ももが
科学実験に挑戦!!
教えてくださったのは、五十嵐美樹先生!

公式アプリ「つながるジャパネット」で
コメントしながら番組を盛り上げてくださり、
ありがとうございます❕


📻8/18(木)23:10頃~10分間
CBCラジオ
「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」
(毎週木曜日22:00から放送の「チュウモリ木曜日「推シマシ」内でオンエア)

【 #推しノーマ 】をつけて
たくさん呟いてくださいね!




✨🆕✨
⭐️OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心
FCイベント2022 オリジナルグッズ公開!

e-LineUP!Mall内
【Hello! Projectオフィシャルファンクラブ
ショップ】にて

8/18(木)18:00より
通信販売がスタートしました。

チェックよろしくお願いします💙💚

くわしくはこちら

⭐️ファンクラブ会員限定イベント
「OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心
FCイベント2022」配信決定!

8月18日(木)に
LANDMARK HALLにて行われた

「OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心
FCイベント2022」の

1部の公演の模様を配信することが
決定いたしました!

みてくださいね💙💚

くわしくはこちら



🍵『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~』
当日券予約販売のお知らせ

8/29(月)KT Zepp Yokohama(神奈川)
①16:40開演 ②19:00開演

申込期間:8/21(日)23時まで

くわしくはこちら



🍵「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~」開催決定!

9/18(日)新宿ReNY(東京)
9/23(金祝)東別院ホール(愛知)
9/25(日)DRUM LOGOS(福岡)

申込期間:8/22(月)12時まで

くわしくはこちら



🎀コンサート&イベント🎀

🎵8/19(金)渋谷Spotify O-EAST他(東京)
「NEO KASSEN 2022」

🎵8/27(土)横浜アリーナ(神奈川)
「@ JAM EXPO 2022」

🎵8/28(日) ベルサール新宿グランド (東京)
<forTUNE musicイベント>

🎵8/29(月)KT Zepp Yokohama(神奈川)
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~」


くわしくはこちら

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!


明日は、
渋谷Spotify O-EAST他(東京)で

「NEO KASSEN 2022」です。


OCHA NORMAは
『KASSEN STAGE(Spotify O-EAST)』
19:10〜出演予定です。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね🎵
明日も盛り上がっていくぞ〜〜〜🔥




それではおんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚