おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント!

隅から隅まで読みましたあああ!!!!

ありがとうございまどぴよだれ花


皆さんが、

"電話派"か"メッセージ派"かを知れてよかったです✌🏻


対バンも楽しかったああ!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は!

『OCHA NORMA 北原もも筒井澪心 FCイベント2022』

を見学しに行きました〜〜!!😆


広本瑠璃ちゃまと行ってきたよ✌🏻💛


しっかりキングブレードを持参して、

準備バッチリで見学させていただきました💪🏻



ふふふふふふふふふふっ😽💋


2人とも、

超超超可愛かった〜〜‼️‼️


でもパフォーマンスは、

超超超かっこよかった〜〜‼️‼️


パフォーマンスをする曲とか、

事前に2人から教えてもらっていたので……!


ずっと楽しみにわくわくしてましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


年齢を離れている2人を見ると、

とても刺激をうけるので………


たくさんもも澪心のことを吸収しよう!

って思いながら見ながらてました!😤


あっ、変な意味じゃなくてですよ?!?!

学ぶ方の吸収です!!!🥺


本当に2人ともOCHA NORMAの末っ子とは思えないくらい、パフォーマンスが素晴らしすぎて……


澪心は歌もダンスもかっこよくて魅力されて、

ももはもう世界観に引き込まれて…………


ろこもも最高‼️😭しゅき😭


今日は、

余韻ひたひたで眠れます‼️‼️








愛しすぎて困る。

メンバーの特権です。にひっ!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

今日移動中に、
あんスタとプロセカをやってたんだけど、、

リズムゲームのし過ぎなのか、
手が痺れてしまいました、、😵
びっくり!!!!😂


そうそう!
あんスタはね〜〜〜

ツアイベ、計画的に出来てるよ〜!👍🏻

最近は思ったように出来てなくて、
最終日にうわ〜ん( ;ᯅ; )
って感じだったから…笑

今回は特攻の千秋も引けてるし、
2枚取りは頑張れそう👊🏻🔥

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


 ୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🌻 8 🌻


8/19() NEO KASSEN 2022

8/27() @JAM EXPO 2022@横浜アリーナ

8/28() forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド 

8/29() OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~


🌾 9 🌾


9/4(研修生発表会@Zepp DiverCity

9/5(ちゅらまちゅり

9/10(研修生発表会@Zepp Namba

9/11() TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA

9/15(木) ババババンビ presents 馬馬馬馬鹿者祭

9/17() forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド

9/18() OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@新宿ReNY

9/19(月・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@愛知県・名古屋国際会議場白鳥ホール 

9/23(金・祝) OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@東別院ホール

9/24() forTUNE musicイベント(個別イベント) @大阪府・ATC展示Cホール

9/25() OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@DRUM LOGOS


よろしくお願いします❕🙇🏻‍♀️


🍵


テレビ東京 にて


毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』が放送中です!


.


BSJapanext にて


毎週木曜日 10:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

が放送中です!


🍵


『恋のクラウチングスタート』🏃‍♂️🤍


https://youtu.be/V5KzwNfox3I


『お祭りデビューだぜ!』🎇🏮


https://youtu.be/ryOTsKLfW6c



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


明日は!

『NEO KASSEN 2022』です!


お越しくださる方〜?!🙋🏻‍♀️

教えてください!♡




昨日寝る前に、

三男と人生についてとか考え方の話とか本当に色んな話をしてたんだけど………


結構話し込んじゃって

寝るの遅くなっちゃった😂


同じ遺伝子なのに、

やっぱり人との思考は違うんだな〜って思った!


人間って深いですねぇ…………!




最後まで読んでいただきありがとうございました

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻