こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃です💛



今日は、


OCHA NORMA 北原もも筒井澪心 FCイベント 2022


まどぴと行ってきました!!!!!!


いやーーさいっっっっこう


なんなんですか???


本当に、末っ子組ですか????


2人は本っ当に15歳ですか?!?!


とにかくもうっ本っ当に楽しかった🥰


まず、トークでは超15歳で、フワッフワのきゃわきゃわだったんですよ!!


そんな2人にリーダーズの私たちは打たれまくりで


すごい幸せな気持ちにさせてもらったんです☺️


MCのさわやか五郎さんの質問に対して、全然違う回答で答えるろこちゃんがいとおしかったし、


『夏の匂い』というトークテーマで話すももが


セミの匂いをチョイスして話すのも可愛かったし


もう可愛かったんですよ💕💕


そしたら、ライブコーナーで!!!!!


ギャップありすぎ!!!!!!


まず、2人の🎤ボーイフレンド🎤にやられます


この時点で結構なギャップで鳥肌が立って心に来てるんです


その後にろこちゃんが🎤Moonlight Night〜月夜の晩だよ〜🎤を歌ったんです!!


さらに湧いた😮


だってもうすごすぎた!!


歌もダンスも本当にかっこよすぎて、カッコよすぎる


自慢すぎる末っ子です💙


そしてももは🎤 GIRL ZONE 🎤


もうね惚れ直した😶


最初に余裕な感じで始まって、どんどん感情的になってかっこよすぎて


またまた自慢すぎる同期です💚


そんな最後は🎤夢見る 15歳🎤


神セトリ!!!!!


2人の練習を見学させてもらってたんです


実は🤫


その時に、色んな苦戦してる部分も知ってたからこそ


パーフェクトに決めてきた2人が本当にかっこよすぎて


大好きです💛💛💛💛







余韻ひたひた🫠


今日のプチるり


今日のプチるりは

蘇りかけた!!!

今日ね、お姉ちゃんのお仕事で、

数学的かつ経済的要素を蘇らせられるものをお手伝いしたんですが、

私の姉ちゃんは数学が苦手なんです!!

逆に妹はそこそこできるんです😤

それで頭を巡らせて

ぐるぐると回転させて

多分これでしょうという答えが出たんですけど

こんなこと言ったらびっくりされそうだけど言います!!!

楽しかった😂😂

誰かるりに数学の問題出して〜







2人で幸せに包まれてる写真🤤


お知らせ

💽メジャーデビューシングル


http://www.helloproject.com/ochanorma/release/detail/EPCE-7694/


たくさんの方に、沢山聞いていただけますように😌


恋のクラウチングスタート


お祭りデビューだぜ!






🎤 OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~


8/29( KT Zepp Yokohama


4回目のFCイベント!!!






🎤 Hello! Project 研修生発表会 2022 9 TIME~時空~


9/4() Zepp DiverCity(東京)


9/10() Zepp Namba(大阪)


会いに来てね〜






📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!


毎週木曜夜11:10〜


CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推シマシ」内




📻 J3 TuesdayMidnight IQ~「OCHA NORMALDK!!」


FM大阪


毎週火曜日夜25:0025:55






📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


毎週木曜22:00


BS Japanext






🟡OCHA NORMA 1stシングル『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』発売記念 forTUNE musicイベント


全部の説明つけると長くなりすぎちゃうので、下のリンクをよく読んで、会いに来てください!!!!


http://www.helloproject.com/event/detail/3908e9a7acad28a29afdc8ebf924126c14a89ee2






OCHA NORMASNSもチェックしてくださいね💛💛


Twitter


Instagram


TikTok


YouTube



昨日もたくさんのコメント📝いいね👍


ありがとうございました😊


勘違いされてるてる方がいたので、一応言い直すと、


るりがおみくの彼氏なんじゃなくて、


おみくがるりの彼氏だ!!って


おみくが言ってるんです!!


ぼちは、相方がいいんです!!!!!


それに、今日ももに惚れ直しちゃったし??



突然ですが!!!


きょうのこーーーで😉







それではみなさん、

広本瑠璃でした〜💛


明日も頑張るりるり〜💪