おっちゃ〜お茶
義理チョコ中山夏月姫です義理チョコ






今日は、北原ももちゃんと筒井澪心ちゃんのFCイベントがランドマークホールでありました〜キラキラキラキラ

ろこももお疲れ様〜ハートハート



夏月姫は、学校があったので行けなかったですがあせるあせる
すごく行きたかった〜。。



2人のMCとか見てみたかったですね汗
本番映像が届いたらすぐさま見たいとおまいます笑い泣き



ろこもものFCイベントに行った方どうでしたか〜はてなマーク
夏月姫行けなかったので、是非行かれた方は感想と言うかレポというか教えてください⸜❤︎⸝‍



夏月姫も皆様のコメントを読んでFCイベントに行った気分になろうとおまいます流れ星



FCイベントってすごく楽しみだけどめっちゃ緊張するんですよ〜ビックリマーク
なぜなら2人で歌う曲とかソロがあるから笑い泣き



でも、それがある意味楽しみなんですけどねラブラブラブラブ
ろこももは空いている時間があると本番の休憩時間とかに練習していたので本当に尊敬しますドキドキ



本当にお疲れ様でしたキラキラハート





おすましペガサス今日の夏月姫おすましペガサス
今日ねキラキラ
お部屋の掃除をちょっとしたんですよラブラブ
掃除というか整理整頓はてなマークというか断捨離はてなマーク
をまーまー頑張ったんですアップ



それでね、ティッシュがない!濡れティッシュがない!洗い物が出てきた!


と言う感じでリビングと寝室を冗談抜きで50回くらい往復しました笑い泣き笑い泣き
なんか、掃除って意外と体力使うんですね笑い泣き



ちょっと疲れましたガーン



でも、お部屋がちょっと綺麗になったので良かったε-(´∀`;)ホッ



いや!!!元から綺麗な方なんですよ笑い泣き笑い泣き
でも、さらに綺麗になりました笑い泣き



最近ねキラキラキラキラ
金木犀の香りのフレグランス?
あのー。
シーツとかお部屋にシュ!シュ!ってしてスッキリするやつ笑い泣き


それをゲットしたおかけでめっちゃおうち時間が好きになりました流れ星



いまもした。。
最高ドキドキドキドキドキドキドキドキ





それでね。
最近、海外の通販サイトを見るのに本当にハマってて。。。
めっちゃ楽しいんですよ笑い泣き


ガチですよビックリマークビックリマーク
夏月姫ね視力が弱いのですが。
コンタクトじゃなくてメガネしてブルーライトのフィルムをつけて、前髪上げてガチで通販サイトを見ています笑い泣き



最高でしょはてなマーク


それでね、通販サイトを見ている時に夕焼けになってて

めっちゃ太陽が綺麗で夏月姫の顔に反射してて綺麗だったから自撮りしたんですが


パジャマで前髪ターバンつけててメガネしててすっぴんでちょっとブログに投稿できる写真ではなかったです笑い泣き笑い泣き


なのでやめときます笑い泣き







ベルお知らせベル
    

乙女のトキメキOCHA NORMA中山夏月姫写真集

「夏月姫17歳」発売決定乙女のトキメキ


❤︎⸝‍発売日:202297

❤︎⸝‍仕様:A4判・全112ページ

❤︎⸝‍メイキングDVD付き

❤︎⸝‍価格:¥3,500(税込)





<取り扱い店舗>

❤︎⸝‍e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ

❤︎⸝‍ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店)

❤︎⸝‍書泉ブックタワー

❤︎⸝‍書泉グランデ

❤︎⸝‍芳林堂書店高田馬場店

❤︎⸝‍書泉ONLINE  SHOP


書泉ブックタワー、書泉グランデにもオリジナル購入特典L判生写真(共通1種類)がございます。



その他一般書店での取り扱い、Hello! Projectコンサート会場やFCイベント会場での販売はございません。予めご了承ください。


7/20(水)PM 18:00よりe-LineUP!Mallでの予約受付開始決定

オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(4種類の内1種)が付きます



購入はこちらから⬇️


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c2059/ocha-norma17-cy0oatfs





ふんわり風船ハートスケジュールふんわり風船ハート

819()

NEO KASSEN 2022


827()

 @JAM EXPO 2022@横浜アリーナ


828日(日)

チェキ会&お話し会


829()

FCイベント


94()

研修生発表会in東京


95()

ちゅらまちゅり


910()

研修生発表会in大阪


911()

TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA


917日(土)

チェキ会&お話し会


919日(月・祝)

チェキ会&お話し会


924日(土)

チェキ会&お話し会







それでは👋

おやすみなちゅ〜流れ星乙女のトキメキおすましスワン{emoji:467_char3.png.おすましペガサス}