だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリーン💚とロイヤルブルー💙
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡

 



今日は疲労回復作業、つまり
『寝る』という行動をたくさんしました!




 
ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
ろこももバースデーイベントお疲れ様〜💙💚
ということで
澪心とのツーショットです📷


ブログの最後に
ももちゃんのオフショット載せてあるから見てね〜モモォ(「🍑・ω・)「🍑




最近かなりギリギリの生活をしていたので
とりあえず、『寝る』という
全ての呪縛から解かれる最高の行動をとろうと思い
めっちゃ寝ました😪


ギリギリというのは
辛いとかそういうことでは全くないのに、
なぜかものすごくQOLが爆下がりで
お仕事している時以外
めちゃくちゃな生活を送ってしまっている石栗の現状です。


例えば、、、、
部屋が散らかっている。
部屋が散らかっている。
部屋が散らかっている。



これから部屋片付けるもんね‼️
頑張るもんね‼️
心は部屋にあらわれるとも言われるので‼️
綺麗にするよ‼️
そしたらきっとスッキリするはず‼️




そして今日はなんとびっくり
まだご飯食べてないんですよ😭😭😭
ブログが投稿されている頃には食べていると思うけどね😇

TikTokでハンバーグの動画が流れてきて
ものすごく食べたいです。

ハンバーグは1度、1人で作ったことありますよ🥰
(6割ぐらいぐりパパの手を借りた。)

 

皆さん、昨日の石栗の朝ごはん
・焼肉(焼いただけ)
・カプレーゼ(トマトとチーズ入れただけ)

をたくさん褒めてくださってありがとうございました❤️


石栗のためにご飯作れるように頑張る💪🏻 ̖́-
って言ってくださってる皆さんもありがとうございます😂



でもやっぱり、
急いでいたりすると食べる時間がどうしても無くなってしまうから
(私は意地でも作るけどねんっ♡)
パックにはいってるプロテインとか栄養ありそうな飲み物をいっぱい買い溜めしといて
とりあえずカバンに入れてお仕事に向かったりする時もあるよ🕺


マルチビタミンのやつ大好き🥺
マンゴーラッシーとか‼️


マンゴーラッシー激おすすめ。
この前撮影スタッフさんもマネージャーさんも全員飲んでた。
美味しいよ。
みんな1回飲んでみて‼️



━━━━━━━━━━━━━━━
 
👘🍧🎆🧡
 
『お祭りデビューだぜ!』のMV
目指せ50万回再生‼️‼️‼️‼️‼️
 
そーーーして‼️
恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵
 
エモい、、🤦‍♀️🤍
80万回再生突破しました‼️‼️‼️‼️‼️
ありがとうございます♡
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)
 

そろそろ近々にせまってきたテスト。
そう‼️
知らない人のためにお話しすると、
本来のテスト日程でテストを受けられなかったから
1ヶ月ほどテスト日程が遅れたのね😭

それがもう少しであるのだ、、、、、、、、、。






普段から課題をちゃんとやってるから、

最悪、テストはそんなに点数を取れなくても大丈夫なんだけど

みんちゃんはね、

先生にナメられたくないのだ‼️‼️‼️‼️‼️




転校してきて初めての大きなテストだから

お仕事してて勉強と両立出来てないって思われたら嫌だから

自分の中の最低目標は超えられるように頑張りたい‼️



大丈夫‼️全力で頑張るよ‼️

他にも色々やらなきゃいけないことがあって

中々勉強モチベが無いことだけが本当に不安だけど頑張る‼️




だってみんなも普段、

お仕事とかバイトとか学校とかお勉強とか

色々頑張ってみんちゃん達に逢いに来てくれてる訳だから

みんちゃんも頑張らなくちゃいけないのだよね🕺





みんなお願い🙏🏻

応援して〜〜〜〜〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 
 
 
個別イベント
追加受付はこちらから⬇️
会いたいぃ
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━




 


移動中、睡眠にガチだったももちゃん💚

振り返ったら嬉しそうにまくら見せてくれました😚

 


 





 

 
ではでは
また明日なのねん🕺🥊