皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
 
 
OCHA NORMAの西﨑美空です👾
 
 
今日は!
 
OCHA NORMAの北原ももちゃん、筒井澪心ちゃんのFCイベントが開催されていました🎉🎉🎉
 
 
私は用事があって見に行けなかったのですが…
 
 
 
いつも本番映像とかをマネージャーさんが送ってくださるので、
 
 
 
 
その映像を見て家でしっかりイベントに行った気分になりつつ超盛り上がりました🙄
 
 
 
 
いやぁ…それにしてもお2人共可愛いし、とりあえず
 
 
 
 
パフォーマンスが魅力的で…
 
 
 
圧倒されちゃいましたね🙃
 
 
 
2人共普段から尊敬する事ばかりで、
 
 
 
実はこのFCイベントのリハーサルをしている時に
 
 
広本瑠璃ちゃんと見学させて頂いたのですが、、
 
 
 
リハーサルからめちゃ上手だったんですよ😎😎
 
 
 
 
だから本番はもっともっと上手なんだろうなぁ…
 
 
すごいなぁ…
 
 
と思いながらリハーサルを見させて頂いてました🫶🏻
 
 
 
 
来年は行きたいなぁ🙄👾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そ・し・て
 
 
 
 
 
 
 
今日ね!
 
 
お父様から私が岡山県のテレビに出ている映像が送られてきたんですよ!!
 
 
 
「みっちゃん出てた時の送るね〜」
 
 
 
って!
 
 
 
 
 
私がしつこく録画でもなんでもいいから後で見れるようにして!!
 
 
 
 
とお願いしてたので🤦‍♀️🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
そしたら今日は
 
 
 
 
RSKテレビさんのユタンポに🍑
 
 
 
私西﨑美空と広本瑠璃ちゃんが出ている映像を送ってくれたので見たんですよ〜😏🤞
 
 
 
 
 
 
最後に相田翔吾さんが
 
 
 
 
LOVEみく〜!!!
 
 
 
って叫んでくれててすっごく嬉しかったです!!!!
 
 
 
実際に収録させて頂いた時も、すごく優しくしてくださって、
 
 
 
収録する時の場がとても和んでいました😌😌
 
 
 
 
また「ユタンポ」に出演させて頂けるように私西﨑美空頑張ります❤️‍🔥
 
 
 
 
中屋藍さんも一緒にラジオをさせて頂いたのですが、
 
 
 
 
本当に優しくって涙が出そうになりました…
 
 
 
お顔もとっても可愛くて、目の保養です…
 
 
 
 
こんなお話しをしてると岡山が恋しくなってきますね🧚‍♂️
 
 
 
 
 
 
また岡山県でイベントやお仕事できるようにOCHA NORMAとして、
 
 
そして西﨑美空として、頑張ります😤💗
 
 
 
今岡山県で私が一番行きたいところ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アリオ倉敷!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント以来行けてないので久しぶりに遊びに行きたいです🙃❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アリオ倉敷に、ジャンプショップもあるので今ほんとに行きたい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後、お母さんとアンパンマンミュージアムに行きたいです🫶🏻💗
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にパパとママとで兵庫県にあるアンパンマンミュージアムに行ったのが最後なんですよね🍵
 
 
 
 
 
 
 
 
あの時は私よりも母親がテンション上がってましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に🔆🧚‍♂️
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね、リブログをありがとうございました👾❤️‍🔥
 
 
 
 
 
お母さんの誕生日だったんです!と書いたら皆さんがお母さんにお誕生日メッセージを書いてくださっていて、
 
 
 
 
 
お母さんとっても喜んでずっとブロコメみてました🤣🤣
 
 
 
 
 
私もお母さんの事ながら自分が祝ってもらった気分になるくらい
 
 
 
とっても嬉しかったです🤩
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました😎💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ⋆͛📢⋆
 
 
私OCHA NORMAの西﨑美空と、
アンジュルムの川村文乃さんで
 
             「ONE PLUS ONE」
 
 
     🐟愛されルート A or B?👾
 
         を披露させて頂きました!!
 
 
こちらのURLから動画を視聴できます👾⬇️
 
 

https://youtu.be/H5SdzPvWbBk

 

 

 

ONE PLUS ONE西﨑美空×川村文乃
12万再生突破
ありがとうございます🎉
 
 
 
 
 
 
 
✄-------👾💜👾💜👾------‐✄
 
 
 
 
 
 
 
 
OCHA NORMAレギュラー番組!!
 
 
🍵OCHA NORMAの
           お茶の間さまの言う通り🍵
 
 
皆さんからの依頼にOCHA NORMAが挑戦します✊🏻✨
 
 
𝑶𝑴𝑮☺️
 
 
 
✄-------👾💜👾💜👾------‐✄
 
 
 
 
2022年7月13日(水)発売された、
 
OCHA NORMA
メジャーデビューシングル💿
 
 
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
 
 
 
 
皆さん是非沢山聞いてください💿
 
 
 
 
 
✄-------👾💜👾💜👾------‐✄
 
 
 
forTUNE musicイベント🍵
 
(個別チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お茶の間会等各種イベント)も行われます!
 
 
8/28(日) ベルサール新宿グランド (東京)
 
9/17(土) ベルサール新宿グランド (東京)
 
9/19(月・祝) 名古屋国際会議場白鳥ホール (愛知)
 
9/24(土) ATC展示Cホール (大阪)
 
 
 
 
 
 
 
待ってるぞい🐷
 
 
 
 
 
 
✄-------👾💜👾💜👾------‐✄
 
 
雑誌📖´-
 
7/22(金)「MYOJO 9月号」
 
(石栗奏美・米村姫良々・田代すみれ・西﨑美空・北原もも)
 
 
 
ラジオ📻
 
J3 Tuesday~Midnight IQ~にてOCHA NORMAがレギュラーコーナーを担当させていただくことになりました👾🍵💗
 
 
 
 
J3 Tuesday~Midnight IQ~「OCHA NORMAのLDK!!」
 
 
 
放送時間は📻
 
毎週火曜日夜25:00-25:55
 
 
 
月替わりでメンバーが登場します!
ぜひチェックお願いします!!
 
 
 
 
 
 
イベントについて👾🎤
 
 
8月19日に行われる👣
 
アイドルサーキットイベント
NEO KASSEN 2022に、
 
OCHA NORMAが出演する事が決定致しました💫💫
 
 
 
皆さん是非来てくださいね!
 
 
 
OCHA NORMAと熱い夏を過ごすぞお!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✄-------👾💜👾💜👾------‐✄
 
 
 
 
 
 
 
 体調には気をつけてくださいね🍵
 
 
それでは、ばいみく〜👾
 
 
 
 
 
| ε:)_🌱 ͛.*
 
 
 
 
 
 

 

今日の写真は私がFCイベントをやった時のお気に入りの写真📸

 

 

これは彼女の広本瑠璃ちゃんが撮ってくれたよ🫰🏻

 

 

みくち可愛いじゃろ〜🤸w

 

 

 

盛れたぜ🐒