おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント!

隅から隅まで読みましたあああ!!!!

ありがとうございまどぴ昇天


まず、最初に!


昨日、

『矢口真里の火曜The NIGHT OCHA NORMA全員集合SP』をご覧頂いた皆様!


本当にありがとうございました〜〜!!





まどるり


収録パート&生放送ということで、、、

深夜2時まで出演させて頂きました!!✌🏻


楽しかったです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


包み隠さずいつもの私達をお見せ出来たかなぁ〜

と思います!


矢口真里さん、岡野陽一さん、中田花奈さん!
本当にありがとうございました!!!✨


そして!

『#火曜ザナイト』

2000ツイートより更に上の、

14000ツイートを達成出来て!!!!!!


本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!


無事に

『恋のクラウチングスタート』

『お祭りデビューだぜ!』

の2曲を披露できて本当に良かったです!😌✨


あと『まどハラ』

がトレンド入りしていたのを見ました、、🥺

びっくりしました。笑


また出演出来るように、

OCHA NORMAも大きくなれるように!

これからも頑張ります!!!💪🏻🌟


中田さんのタロット占いのように、

OCHA NORMAの未来が輝かしくなれるように気を引き締めます!🫡


素敵なお時間を本当にありがとうございました!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


そして今日は!

『TOKYO GIRLS GIRLS extra!!』

でした!


お越しいただいた皆様!

本当にありがとうございました〜〜!!!🥰



鏡越しの窪田💓


シーブルペンライトTシャツ法被などなど!!

ちゃんと見えましたよ〜〜っ!👀✨✨


ありがとうございました!!!!!🙌🏻💕


10人での対バンイベントは久しぶりだったので、

無事に10人揃えて嬉しかったです!😆


ステージと皆さんの距離がいつもより近かったので、

ドキドキしちゃった!😳


プチハプニングがあったりもしたのですが、

全力で楽しめたと思います!!

それと同時に、どんなハプニングにも動揺せずに対応出来るアイドルになりたいな、と思いました!


今回のセットリストは、

『恋のクラウチングスタート』

『ミステイク』

『ジリリ キテル』

『素肌は熱帯夜』

『お祭りデビューだぜ!』

の5曲!!!!


また来月も、

『TOKYO GIRLS GIRLS 』

に出演させて頂きますので!

全力でパフォーマンスが出来るように頑張ります!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

プロセカのお話!!!!

あのね〜!
先日、東雲絵名ちゃんの!
バースデーギフトが届いたの〜〜〜っ!✨




大切にします!!!!!🎨

直筆のメッセージ可愛かった、、
彰人のと並べて飾ろうかなっ🫶🏻🧡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


 ୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🌻 8 🌻


8/18() OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心FCイベント2022

8/19() NEO KASSEN 2022

8/27() @JAM EXPO 2022@横浜アリーナ

8/28() forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド 

8/29() OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~


🌾 9 🌾


9/4(研修生発表会@Zepp DiverCity

9/5(ちゅらまちゅり

9/10(研修生発表会@Zepp Namba

9/11() TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA

9/15(木) ババババンビ presents 馬馬馬馬鹿者祭

9/17() forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド

9/18() OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@新宿ReNY

9/19(月・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@愛知県・名古屋国際会議場白鳥ホール 

9/23(金・祝) OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@東別院ホール

9/24() forTUNE musicイベント(個別イベント) @大阪府・ATC展示Cホール

9/25() OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@DRUM LOGOS


よろしくお願いします❕🙇🏻‍♀️


🍵


テレビ東京 にて


毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』が放送中です!


.


BSJapanext にて


毎週木曜日 10:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

が放送中です!


🍵


『恋のクラウチングスタート』🏃‍♂️🤍


https://youtu.be/V5KzwNfox3I


『お祭りデビューだぜ!』🎇🏮


https://youtu.be/ryOTsKLfW6c



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


明日は、ももろこFCイベントだね〜〜っ!

行かれる方は楽しんでくださいっ!🎶🌟



あと!

昨日、生放送で「メッセージを打つのがあまり得意じゃない」って言ったんですけど、、、


ブログを書いたり、

皆さんへ気持ちを伝えたりすることは!

本当に大好きです!!!!!!!


ただ文面だけじゃ伝わらないことも多いので、

人の声を聞きたくなっちゃうのもあります😂


だからふつうに電話派なのかも😂


皆さんはメッセージ派?電話派???


最後まで読んでいただきありがとうございました

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻