ちゃおっ!
北原ももです💚


今日は
渋谷duo MUSIC EXCHANGE(東京)で

TOKYO GIRLS GIRLS extra!!」に
出演させていただきました🎵


渋谷に来てくださったみなさん、
応援パワーを送ってくれたみなさん
ありがとうございました❕



今日は、
素肌は熱帯夜』もパフォーマンスしました✨️

この曲はすごく爽やかで夏にぴったり🫧🫧
可愛らしくて、少し大人っぽい❕



簡単な振り付けが多くて
みなさんと一緒になって盛り上がれます👏🏻👏🏻



この曲の落ちサビ頭を担当しているのですが
いつもと違った歌い方で歌っているので
今後、注目してください👀✨


『素肌は熱帯夜』を通して
身につけた新しい歌い方です!


これからたくさん歌う曲だと思うので
どんどん磨いて行きたいです✨️✨️✨️

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


昨日のブログのいいね👍🏻コメント💬
ありがとうございます❕


昨日は

📺️ABEMA SPECIALチャンネル
OCHA NORMA全員集合SP!
矢口真里の火曜The NIGHT#287

に出演させていただきました!


番組を見てくださったみなさま、

【#火曜ザナイト】で呟いてくださったみなさま、

ありがとうございました🥹🫶🏻✨️




みなさんの呟きのおかげで

『恋のクラウチングスタート』
『お祭りデビューだぜ!』

2曲ともフルサイズで
放送していただくことができました🙌🏻




2000ツイートを目指していましたが、
最終的には14000ツイート超え❗️

しかも、トレンド入り


2曲披露することが出来て嬉しかったです🙌🏻

この勢いで、
『全員集合SP2!』とかあったら舞い上がっちゃう



みなさんOCHA NORMAに
力をくれてありがとう🌸🌼🌷︎🌺🌹🌻




みんなで胸キュンワードを披露しました🙈💞

ねえねえ、もも色に染まってみない?


矢口真里さんに褒めていただけて
胸キュンセリフへの自信が大きく膨らみました



矢口真里さん、岡野陽一さん、中田花奈さん
ありがとうございました。



番組はあと6日間視聴できます

何度も繰り返し見てください!

もっともっとOCHA NORMAを
好きになってください!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

❕お知らせ❕

✨🆕✨
⭐️OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心
FCイベント2022 オリジナルグッズ公開!

e-LineUP!Mall内
【Hello! Projectオフィシャルファンクラブショップ】にて
8/18(木)18:00より通信販売がスタートします。
チェックよろしくお願いします💙💚

くわしくはこちら


⭐️ファンクラブ会員限定イベント
「OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心FCイベント2022」配信決定!

8月18日(木)に
LANDMARK HALLにて行われる

「OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心
FCイベント2022」の

1部の公演の模様を配信することが
決定いたしました!

みてくださいね💙💚

くわしくはこちら



🍵『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~』
当日券予約販売のお知らせ

8/29(月)KT Zepp Yokohama(神奈川)
①16:40開演 ②19:00開演

申込期間:8/21(日)23時まで

くわしくはこちら


🍵「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~」開催決定!

9/18(日)新宿ReNY(東京)
9/23(金祝)東別院ホール(愛知)
9/25(日)DRUM LOGOS(福岡)

申込期間:8/22(月)12時まで

くわしくはこちら



🎀コンサート&イベント🎀

🎵8/18(木)LANDMARK HALL(神奈川)
「OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心FCイベント2022」

🎵8/19(金)渋谷Spotify O-EAST他(東京)
「NEO KASSEN 2022」

🎵8/27(土)横浜アリーナ(神奈川)
「@ JAM EXPO 2022」

🎵8/28(日) ベルサール新宿グランド (東京)
<forTUNE musicイベント>

🎵8/29(月)KT Zepp Yokohama(神奈川)
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~」


くわしくはこちら


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!


明日は!ついにいよいよ!

LANDMARK HALL(神奈川)にて

OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心
FCイベント2022

です💙💚


ろこと二人きりでのイベントは
貴重な機会だと思います💙🐶

今日は朝からろこと披露曲の練習しました!

最高に楽しめるように頑張ります❗️



それから!

横浜東急REIホテルさんでは、

横浜東急REIホテル✖ハロー!プロジェクト 
Hello! Summer Events'22 

開催中です!

LANDMARK HALLから歩いてすぐなので、
ぜひお立ち寄りください♡




!そしてなんと!

【8/18(木)限定】
筒井澪心ちゃんと北原もものクリームソーダ🍋
の販売があります!

テイクアウト可です⭕️
OCHA NORMAのうちわの販売もあるよ!

奏美のオムライスも食べてねん🧡

くわしくはこちら



ろこと15歳同い年期間最高に楽しむ💙🐶💙







それではおんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚