こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃です💛



今日は、


TOKYO GIRLS GIRLS extra!!


に出演させて頂きました!!!!


来てくださった方、ありがとうございました🙇‍♀️


🎤恋のクラウチングスタート

🎤ミステイク

🎤ジリリキテル

🎤素肌は熱帯夜

🎤お祭りデビューだぜ!


を披露させて頂きました!!!


今日の会場が、7/13メジャーデビュー日にリリースイベントを行った


Spotify O-EASTのすぐ近く


duo MUSIC EXCHANGEでのイベントだったので、


当日のことを思い出したりしながら準備して


パフォーマンスさせて頂きました🥰


熱いステージにできたかな??


ステージに立つとみんながびっくりしてしまったことがあったんですが、


完璧ではないけど、対応することが出来たので、


成長できてるんだなって感じました!!


でも、もっともおーっと成長しなければいけないことはあるので、


OCHA NORMAらしくこれからも頑張ります😤








そして昨日は、


OCHA NORMA全員集合SP!矢口真里の火曜The NIGHT


深夜でしたが、たくさんの方が見てくださって、


すごくすごく嬉しかったです😯


そして、2000ツイートで、2曲のパフォーマンスが見れるという企画でも、


最終的には、番組中で10700、全部で14000ツイートという、


ほんっっっっっとうに


ありがとうございました🥰


本当に感謝しかないですし、


めちゃめちゃ嬉しかったです💛💛💛


朝はちゃんと起きれましたか???


るりは、1回7:00に起きたけど二度寝してしまった💦💦


明日は、ちゃんと起きて、やることしっかりやるんだー😤


それで、ひっそりと行きたいところに行くんだー🤭


たのしみ🥰



今日のプチるり

今日のプチるりは

相方!!!

今日話していてびっくりしたことがあって、

おみくいわく、

おみくはるりの彼氏らしいニコニコニコニコ

え、いつから??

相方でしょ??

グループ内恋愛禁止なんで!!!!!

許可しませんからね

西﨑さん

皆さんからの異論はもちろんお受けしますおやすみ




おみくが彼氏っぽい写真送ってきてくれたけ


貼っとく〜

お知らせ

💽メジャーデビューシングル


http://www.helloproject.com/ochanorma/release/detail/EPCE-7694/


たくさんの方に、沢山聞いていただけますように😌


恋のクラウチングスタート


お祭りデビューだぜ!






🎤 OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~


8/29( KT Zepp Yokohama


4回目のFCイベント






🎤 Hello! Project 研修生発表会 2022 9 TIME~時空~


9/4() Zepp DiverCity(東京)


9/10() Zepp Namba(大阪)


会いに来てね〜






📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!


毎週木曜夜11:10〜


CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推シマシ」内







📻 J3 TuesdayMidnight IQ~「OCHA NORMALDK!!」


FM大阪


毎週火曜日夜25:0025:55






📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


毎週木曜22:00


BS Japanext





🟡OCHA NORMA 1stシングル『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』発表記念forTUNE music イベント


全部の説明つけると長くなりすぎちゃうので、下のリンクをよく読んで、会いに来てください!!!!


http://www.helloproject.com/event/detail/3908e9a7acad28a29afdc8ebf924126c14a89ee2






OCHA NORMASNSもチェックしてくださいね💛💛


Twitter


Instagram


TikTok


YouTube




昨日もたくさんのコメント📝いいね👍


ありがとうございました😊


昨日は、かき氷の好きな味いっぱいしれた!!


カルピスのかき氷初めて知ったんですよ😮


何?!?!めちゃめちゃ美味しそう🤤


今度食べたいけど、どうやったら食べれるんやろ??


たべたーーーーい







ももろこ明日ファイト!!!!!!!



それではみなさん、

広本瑠璃でした〜💛


明日も頑張るりるり〜💪