おっちゃ〜お茶
義理チョコ中山夏月姫です義理チョコ



今日はキラキラキラキラ

TOKYO GIRLS  GIRLS  extra!!@渋谷duo MUSIC EXCHANGE


がありました〜流れ星


遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございましたハート

今日は、結構皆様と近かったですねドキドキ

そして、スタンディングでのライブハウスでのイベントだったのでなんだか新鮮でしたキラキラ



野外でのイベントだとスタンディングの形でのライブはよくあるのでドキドキ

でもねキラキラ



暗い環境でのスタンディングはとっても新鮮でしたおすましスワン

やっぱりスタンディングって最高ですね流れ星

そして、今日のステージはライトも暗めだったので皆様のカラフルなペンライトがすごく目立っていました義理チョコ






まじかるクラウン今日はねまじかるクラウン

M(1):恋のクラウチングスタート

M⑵:ミステイク

M⑶:ジリリ キテル

M⑷:素肌は熱帯夜

M⑸:お祭りデビューだぜ!


をパフォーマンスさせて頂きましたキラキラキラキラ



皆様、楽しんで頂きましたはてなマーク

夏月姫は、めっちゃ楽しかったですハート




なんかなお客様とこんなに近い距離でのパフォーマンスってなかなか無かったので

ちょ〜嬉しかったですハートハートキラキラキラキラ



なんか皆様と心が1つになった気分です音譜




虹虹皆様も本当にありがとうございました虹虹




夏月姫ね東京に上京してめっちゃ渋谷が大好きになったんですチョキ

渋谷ってめっちゃ楽しくないですか笑い泣き!?




渋谷109は大好きですドキドキ

だからね渋谷でパフォーマンスができるってだけでもうテンションMAXアップ



それで、夏月姫の大好きな曲『素肌は熱帯夜』をできるってなってもっとテンションはMAXアップ




いい相乗効果ドキドキドキドキドキドキ

(言葉の意味よくわからんけど笑い泣き)




今日でまたひとつ夏の素敵な思い出が出来ましたねラブラブ

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ





おすましペガサス今日の夏月姫おすましペガサス

今日ねメイクが上手にいったんだ〜唇サングラス

だから、いつもよりテンションが高いですアップ



日々研究ですよね乙女のトキメキ

また、色々と自分磨き頑張るぞん義理チョコ




最近ねお水にレモン汁を入れて飲んでるんです白ワイン

本当に美味しくて白ワイン

暑い日は特にいいですねトロピカルカクテル



是非、皆様もやってみて下さいトロピカルカクテル



今も書きながら飲んでますトロピカルカクテル笑い泣き

美味しいドキドキ








全然関係ないけどあせる

新大久保に行きたいなん。。。ドキドキ





皆様の行きたいところはどこですかはてなマーク

是非教えてくださいドキドキ


夏月姫のとこですかはてなマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ベルお知らせベル



    

乙女のトキメキOCHA NORMA中山夏月姫写真集

「夏月姫17歳」発売決定乙女のトキメキ


❤︎⸝‍発売日:202297

❤︎⸝‍仕様:A4判・全112ページ

❤︎⸝‍メイキングDVD付き

❤︎⸝‍価格:¥3,500(税込)





<取り扱い店舗>

❤︎⸝‍e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ

❤︎⸝‍ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店)

❤︎⸝‍書泉ブックタワー

❤︎⸝‍書泉グランデ

❤︎⸝‍芳林堂書店高田馬場店

❤︎⸝‍書泉ONLINE  SHOP


書泉ブックタワー、書泉グランデにもオリジナル購入特典L判生写真(共通1種類)がございます。



その他一般書店での取り扱い、Hello! Projectコンサート会場やFCイベント会場での販売はございません。予めご了承ください。


7/20(水)PM 18:00よりe-LineUP!Mallでの予約受付開始決定

オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(4種類の内1種)が付きます



購入はこちらから⬇️


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c2059/ocha-norma17-cy0oatfs



じゃあ、特別に追加のオフショットカメラ








ふんわり風船ハートスケジュールふんわり風船ハート

819()

NEO KASSEN 2022


827()

 @JAM EXPO 2022@横浜アリーナ


828日(日)

チェキ会&お話し会


829()

FCイベント


94()

研修生発表会in東京


95()

ちゅらまちゅり


910()

研修生発表会in大阪


911()

TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA


917日(土)

チェキ会&お話し会


919日(月・祝)

チェキ会&お話し会


924日(土)

チェキ会&お話し会






それではチョキ

おやすみなちゅおすましスワンおすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}