やぽしゅみ〜



田代すみれです🦋






今日は「TOKYO GIRLS GIRLS extra!!」でした🖤




ありがとうございました!!✨




今日も『素肌は熱帯夜』披露させて頂きました🍒



盛り上がってもらえて嬉しかったです!🌟




10人で協力し合って頑張りました!!




応援してくれた皆さん、
ありがとうございました💜











そして!昨日放送された、


『矢口真里の火曜 The NIGHT』



皆さんのおかげで2000ツイート超えました!!😭💖



本当にありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



恋のクラウチングスタート、

お祭りデビューだぜ!


どちらも披露できてとても嬉しかったです!!😌


















💜今日の写真💜




今日ななちゃんと撮ったよ✌🏻💓



















👼🏻お知らせ👼🏻



FM大阪 

J3 TuesdayMidnight I.Q.(Idol Quest)


オチャノーマのレギュラーコーナー


OCHA NORMALDK


まどぴと8月担当しています!!📻



収録とっても楽しくてたくさんお喋りしました😂



是非聴いてください〜😼










8/19(金)、

『NEO KASSEN 2022』

にOCHA NORMA出演させて頂きます!!❤️‍🔥

チケットのお申込みはこちらから!!











最近なちゅと英会話してる✌🏻


英語力つくよ!!ほんとに!!






いつもコメントありがとうございます🎀

今日もびっぐらゔー!!!

おやちゅみれ〜💜🌙