キュルルンッ💓

料理できます✌️

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます♡


キュルルンッ💓は少し悩みます!


そして!

AbemaTVをみてくださった方‼️#火曜ザナイトで呟いてくださった方ありがとうございます❣️


皆さんが沢山呟いてくださったおかげで2000を超え!なんと!!!

1万4000ツイート以上!😭😭😭😭


OCHA NORMAのグループLINEで凄い!!!って騒いでましたwwwwwwww


ありがとうございます😊


また後で書きます!


今日はっ!!!


TOKYO GIRLS GIRLS extra!!

に出演させて頂きましたぁ〜💓


来てくださった方💓ありがとうございます‼️


この間お披露目した「素肌は熱帯夜」やりましたぁ!


まだ少し緊張します(/// ^///)


平日に渋谷でライブするのなんかワクワクします‼️


皆さんは夏休みとかですか???

大人の方って夏休みってあるのかな❓


平日まで皆さんに会えるのは幸せですね💓


しかも皆さんと近かった‼️

なので!顔も良く見えました〜!!


今日誰にも私服見られないと思い、とっても!とっても!適当な格好で行ったらめためた沢山の方に見られて恥ずかしかった🥹🥹🥹


みた方は忘れましょう‼️






まどぴ♡

まどハラには注意です‼️


さぁ!昨日のお話します!!!


最初に言わせて欲しいことが!


近くで見る中田さんがお綺麗すぎてガン見してしまいました。。。


お肌が綺麗すぎてどーしたら中田さんのお肌になれるんだろーって考えながら収録してました。wwwwwwww


リアタイしてました💓


知ってるんですよ?


皆さんが他の子にキュンキュンしていたことを(¬_¬)


どーせ!ドキッとしたんでしょ?(圧)


まぁ?私も瑠璃のCM前のコメントにはドキドキしたけど!!!


桃色もドキドキした! ) 



やっぱり私は最近ネタに走ってるんよな?なんで??wwwwwwww


私は本当にただただ可愛い💓アイドルになりたいのに‼️💓


早く結婚しそうな人ランキング3位だったのですが...


結構料理できるんですよ?!

昨日できないみたいになってたけど卵料理マジで上手だから!!!!

りんごもむけるし!

ハンバーグも作れる!


可愛いし!


私は私をお嫁にしたいもん!!!!!


お嫁さんにしたいランキングだったら1位だわ!


まぁ3位に入れたので大人しくします‼️



昨日もなんだけど私は日本語が下手で話す順番が特に下手なのでちゃんと話せるようになりたいなぁ〜!と思いました∠( ˙-˙ )


もう1つ思ったのは...

斉藤さんを怒らせないようにしよう‼️と思いました(小声)


壁に穴空いちゃうからね‼️wwwwwwww


こんな感じでとってもとっても!楽しかったです!


まだみてない方は是非見てくださいね💓







​💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄

★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~」開催決定!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19809



是非!会いに来てください♡

🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂


9月15日(木)にババババンビさんとSTU48さんとOCHA NORMAで3マンライブイベントをさせて頂きます‼️


https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTPKBAB/

是非!会いに来てください♡

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

 
明日は!

ももも澪心のFCイベントです!!!

行く方は思いっきり楽しんできてくださいね💓💓

ずーーーっと楽屋とかで練習してて2人でずっと緊張する!!って言ってて可愛かった😍

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂





みてぇ!


私がライトこっち向かないかなぁ?って触ったら熱くて諦めたの、そしたら!なちゅがハンカチ出して向き変えてくれたの😭


ありがとう💓


今日最近見てた韓国ドラマ観終わったんだけど‼️


ほんとに!素敵すぎて泣けた😭

明日のブログに書きます!


すごい長いブログだけどあと1個かかせて!😭


サラダにハマってるって言ったじゃないですか❓

ドレッシングは...

青じそ、ポン酢、チョレギ、玉ねぎ

とかさっぱり系が好きです💓✨


シーザーとごまドレッシングはあんま食べないかも...!


🥗サラダ🥗


よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓