だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラップラー刃牙❤️‍🔥
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日のブログ長いです‼️
よろしくお願いします‼️


 
今日は、 
TOKYO GIRLS GIRLS extra!!
に出演させて頂きました☺️☺️☺️


ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました🙏🏻


 








 
 
ジャジャンどどんばば~んッッッッ💥💥💥
皆さん楽しかったですかあぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


10人で対バンイベントに出演させて頂くのが
久しぶりだったので、
本番前めちゃくちゃ緊張していて
窪田と心臓を触り合いました❤️‍🔥



本番は予期せぬハプニングもあったのですが、
普段10人で練習していることをいかして
パフォーマンス出来たんじゃないかなと思います😇



今日もOCHA NORMAの新しいオリジナル楽曲
『素肌は熱帯夜』を披露させて頂きました〜!

緊張して悔しい部分が残ってしまったので、
もっと、自分がしたい表現をステージ上で出来るように練習します。



今日もオレンジ🧡色のペンライト、名前の書かれたTシャツやマスク、オレンジ🧡色のお洋服や持ち物、マスク、お揃いの法被などなど‼️
今日もたっくさんありがとうございました(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

ぜーーーんぶ見つけましたよっ♡

別の対バンイベントで来てくださっていた方が
今日はオレンジ🧡色のペンライトを振って見に来て下さっていたりして、
いつも来てくださっている方はもちろん(大好き)!
本当に嬉しいなって思いました(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)


ありがとうございました🎈⸒⸒
行けないけど応援して下さる皆さんも、
ありがとうございます。
皆さんそれぞれのマイペースで大丈夫ですからね!!

生きてる間、
ちょっとでも石栗のことを考えてくれていると嬉しいのだ!


今日もちょーーぜつ楽しくて
やっぱりパフォーマンスするって最高だなって感じた🤲🏻´-



明後日もイベントに出演させて頂きますのでよろしくお願いします‼️

 
今日の感想、まってまーす‼️


━━━━━━━━━━━━━━━

今夜24時から放送の
AbemaTV 『火曜The NIGHT』に
OCHA NORMA 10人で出演させて頂きました‼️


皆さん、見ていただけましたかァァァ〜👏🏻 ̖́-

私もしっかり2時間リアタイしました‼️



皆さんのツイートが
番組開始後すぐに2000ツイートを超えたのを見て
メンバーのグループトークでめちゃくちゃ盛り上がりました😂


いつもははやく寝ちゃう良い子の澪心ちゃんが
今日はリアタイのために起きてて!!!!!


💙『いまテンション高いの⤴︎⤴』
っていって
可愛い自撮りを送ってくれました‼️‼️‼️



そして‼️‼️‼️‼️‼️
石栗初だし情報‼️‼️‼️‼️


https://twitter.com/ocha_norma/status/1559750036267102208?s=21

 

 

どうも‼️

『#ピザL2枚食べる子石栗奏美』でっす🍕



大食い😋という情報はよく色々な場面で言わせて頂いていたのですが、

いつも、どれぐらい大食いなの?と聞かれても

大体の答えをはぐらかしていたのですが、、、

大体こんな感じです。



ちなみにラーメンは、

替え玉をして通常4杯ほどで、

限界まで!!というのはまだチャレンジしたことがないので

いつかしてみたいです👍🏻´-



お蕎麦はアレルギーで食べることが出来ないので

別のわんこ○○にも挑戦したいです❤️‍🔥

(あるのかな?笑)



お仕事の日は基本的に、

いつも自分が食べたいなぁーと思う量の半分ぐらいに食事量を減らして行動していて、

次の日お仕事がない時とか

いっぱいお仕事して、体が食べ物を欲している時、メンバーとご飯を食べる時に

自分が満足いくまで食べるようにしています😇




いっぱい食べる君が好きって言ってくれる君がすき‼️

大食い番組待ってます‼️‼️‼️‼️





MCの矢口真里さん、岡野陽一さん、
マンスリーMCの中田花奈さん、
ありがとうございました🌷.*



中田さん🤍🖤
石栗は可愛い女の子が大好きなので
乃木坂46さん💙🌙もずっとたくさん拝見させて頂いていて
中田さんにお会い出来るのがすごく楽しみでした!!
実際にお会いしてみて、
肌も髪の毛も所作も美しすぎて、
『目に焼き付けよう!』と思ったのですが
1回目が合ってキュンとしすぎてそれ以降見れなくなりました🤦‍♀️

本当に美しかったです。
またいつかご共演させて頂けたら、
絶対に目を見て会話出来るように頑張ります!




岡野さん❤️
私達の言葉を全部面白くして下さって、
最初は緊張していましたが、
何言ってもどうにかなる!!と思ってたくさん喋れたのも
岡野さんのおかげでした。
ありがとうございます!

お笑い好きの友達から
『岡野陽一(さん)と一緒の番組出てるの!?!?』
って連絡が来たりもしました😍❤️‍🔥

普段テレビで拝見させて頂く方だったので
夢のような時間でした‼️





そして大先輩の矢口さん💜
改めて、本当にすごい方だなと、
近くでご共演させて頂いて感じました。
発する言葉全てが素晴らしくて、
私達のことをすごく考えてお話しをして下さっているのがとても伝わってきて
めちゃくちゃかっこいいなと思いました。

石栗ももっとトーク力を磨いて
またご共演させて頂けるように頑張ります。

そしてめーーーーちゃくちゃお顔が小さくてキュルキュルされていて
とっても可愛かったです。


矢口さんに引き出して頂いた
『🍕ピザL2枚食べる子』を
どんどん推していきます💪🏻 ̖́-💪🏻 ̖́-💪🏻 ̖́-


ありがとうございます‼️


見ていただいた皆さん、
たくさんツイートしてくださった皆さん、
OCHA NORMAに力をかして下さって本当にありがとうございました🙇‍♀️

お茶漬けの皆さん最高🥰




御三方、そしてあたたかく接して下さったスタッフの皆さま
本当にありがとうございました!!!
また皆さんにお会い出来るように頑張ります。

よろしくお願いします!!!!!



━━━━━━━━━━━━━━━
 
👘🍧🎆🧡
 
『お祭りデビューだぜ!』のMV
目指せ50万回再生‼️‼️‼️‼️‼️
 
そーーーして‼️
恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵
 
エモい、、🤦‍♀️🤍
80万回再生突破しました‼️‼️‼️‼️‼️
ありがとうございます♡
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)
 


クイズの答え‼️






 先に謝らせてくれ、、、、、みんな、、、
申し訳ない‼️


なんとこれは、
いっぱい正解があるんだ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


みんなのコメントを読んで
『そーいえばここも変えたわ!』
ってところがあったの‼️

とりあえず正解発表させて頂きますね。
元々正解として用意していたのは

『前髪』💇🏻‍♀️

いつも前髪を左側で分けて、
触覚と呼ばれる前髪の横の部分を長めに太めに
という感じで前髪を製作していたんだけど

CBCホールでのライブ終了後
次の日のお仕事に向けてホテルに泊まってお風呂に入った時
ふと思ったんだ。

前髪変えよう‼️‼️‼️‼️

ただ切るだけじゃなくて、せっかく2日後にAbemaTVさんの収録もあるし、
ちょっとイメチェンしよーっと🥰

って思って
前髪を重く(量を増やして)触覚をみじかくしたの‼️

結構みんな気づいてくれてて嬉しかった🥺
昨日のAbemaTVの火曜The NIGHTをリアタイしてる時、
『#火曜ザナイト』も見てたんだけど
髪型ほめてくださってる投稿もあってめちゃくちゃうれしかった💗



そしてここからは、
用意していた正解とは違うけど変わったところ‼️

『まつ毛に束感を出してみた』
『アイホールにキラキララメのせてみた』

だよ〜‼️

なんにも言ってないのに気づいてくれたみんなありがとう🧡
もうみんな大正解だよ、うん。

 
 
個別イベント
追加受付はこちらから⬇️
会いたいぃ
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━


 






今日の朝ごはん載せときます。

久しぶりにめちゃくちゃしっかり眠れてさ!

時間というよりも質の良い睡眠をとれて

なら質の良いご飯を食べよう!と思い

焼肉とカプレーゼ?食べました🍅( '-' 🍅 )トメイト




姫良々に見せたらめっちゃ褒めてくれた!

あんたえらいよ!って!




カプレーゼは、

少し前に稲場愛香さんがInstagramに投稿されているのを見て食べたくなり

今日のメニューに選ばれました🥺



料理したよ!えらいっしょ!ほめて!!!!!

お嫁さんにしたいでしょ?♡


上手じゃないけど、、、🥺





あと、自分の話しになるとずっと顔赤くてびっくりした笑笑

最近赤面症疑惑が出てて!!!

『#照れ栗』


メンバーみんな可愛いって言ってくれるんだけど

どうかな、、?🥺🥺🥺






 

 
ではでは
また明日なのねん🕺🥊