おっちゃ〜お茶
義理チョコ中山夏月姫です義理チョコ






今日ねキラキラ

Abema TV 「矢口真里の火曜The NIGHT OCHA NORMA全員集合SP
が24:00~26:00に放送されます流れ星


皆様、是非ご覧くださいハートハート


それでねAbema TVさんのオフィスはてなマーク
のようなところにお邪魔したのですが

そこにねビックリマーク
鈴木愛理さんが出演しているドラマの
『ANIMALS』のポスターが沢山あってビックリマークビックリマーク



大興奮しました。。。。
写真も撮っちゃいましたラブラブラブラブラブラブ
もう、鈴木さんがお美しくて。本当にお綺麗で。可愛くて。
最高でした。。。。




なんかね、、、、もう見とれちゃう感じビックリマークビックリマーク
皆様、『ANIMALS』見ていますか〜はてなマーク


帰国編がスタートしたのですが
帰国編はプレミアムの会員のみなのであせるあせる





でも見れるようになりました〜サングラスサングラス笑い泣き笑い泣き
やったぁ〜。。。

もう、幸せ。。。ドキドキドキドキ



という私にとって最高の時間でしたおすましスワンおすましスワン


音符音符そして音符音符
今日のTwitterに
#火曜ザナイト
で沢山ビックリマーク沢山ビックリマーク
ツイートしてくださいキラキラキラキラキラキラ


よろしくお願いしますビックリマーク
じゃないと、私達のパフォーマンスをお届け出来ませんビックリマークビックリマークビックリマーク


皆様、沢山ツイートしてくださいねはてなマークはてなマーク!?!?




矢口さんとお話したのはおそらく初めてでしたキラキラ
本当に気さくな方で本当に楽しい収録でしたハートハート


トークが本当に面白かった笑い泣き
これからも、よろしくお願いしますおすましスワン



皆様、絶対見てくださいね虹虹
夏月姫もリアルタイムで見ます義理チョコ





おすましペガサス今日の夏月姫おすましペガサス
昨日も沢山のコメントラブレター
ありがとうございましたキラキラ

金木犀の季節ですね〜ハート
やっぱり金木犀っていい香りですよねラブラブ


皆様の季節限定に弱いものもお聞きできて良かった♥










ベルお知らせベル


    

乙女のトキメキOCHA NORMA中山夏月姫写真集

「夏月姫17歳」発売決定乙女のトキメキ


❤︎⸝‍発売日:202297

❤︎⸝‍仕様:A4判・全112ページ

❤︎⸝‍メイキングDVD付き

❤︎⸝‍価格:¥3,500(税込)





<取り扱い店舗>

❤︎⸝‍e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ

❤︎⸝‍ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店)

❤︎⸝‍書泉ブックタワー

❤︎⸝‍書泉グランデ

❤︎⸝‍芳林堂書店高田馬場店

❤︎⸝‍書泉ONLINE  SHOP


書泉ブックタワー、書泉グランデにもオリジナル購入特典L判生写真(共通1種類)がございます。



その他一般書店での取り扱い、Hello! Projectコンサート会場やFCイベント会場での販売はございません。予めご了承ください。


7/20(水)PM 18:00よりe-LineUP!Mallでの予約受付開始決定

オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(4種類の内1種)が付きます



購入はこちらから⬇️


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c2059/ocha-norma17-cy0oatfs





ふんわり風船ハートスケジュールふんわり風船ハート

817()

TOKYO GIRLS GIRLS extra!!


819()

NEO KASSEN 2022


827()

 @JAM EXPO 2022@横浜アリーナ


828日(日)

チェキ会&お話し会


829()

FCイベント


94()

研修生発表会in東京


95()

ちゅらまちゅり


910()

研修生発表会in大阪


911()

TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA


917日(土)

チェキ会&お話し会


919日(月・祝)

チェキ会&お話し会


924日(土)

チェキ会&お話し会







それではキラキラハート

おやすみなちゅ〜乙女のトキメキおすましスワン{emoji:467_char3.png.おすましペガサス}