ちゃおっ!
北原ももです💚


今日👇🏻こちらを収録してきました✨️


\ 本日生放送 /

8/16(火)24:00~26:00

📺️『OCHA NORMA全員集合SP!
矢口真里の火曜The NIGHT#287

ABEMA SPECIALチャンネル

矢口真里さん、岡野陽一さん、中田花奈さん

一緒にOCHA NORMA全員が
出演させていただきます!



もももからのお願いがあります


番組を観ながら、
#火曜ザナイト
で、どしどし呟いてください!


みなさんからのお力をいただかないと
もしかしたら、、、、(;;)


お願いです!力をください!





放送は本日24:00~です!お楽しみに!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

昨日のブログのいいね👍🏻コメント💬
ありがとうございます❕


みなさんの金縛りの話、
こわくてこわかった、、、、、、
けど、すごく面白かったです!



金縛り怖いって思ってたけど
コメント欄を見る限り、

霊的なものというよりは
疲れからくるものが多いと分かって

ちょっと安心しました、、🥺



でも、霊的なものもあるようなので
油断はしないようにしますね




昨日は熟睡できました~~~~~~!


ゆっくりお風呂に浸かって、
目と耳温かくして寝ました💤最高


最近布団に入ってから
何時間も寝つけないのが
普通になってきてしまっていたのですが

母によると、昨日は秒で寝てたらしいです

本当に“


寝顔を写真に撮っても
気がつかないほど爆睡していたらしくて

安眠グッズを買ってきてよかったと
母は言っています❗️


安眠グッズを教えてくださったみなさんに
感謝

コメント欄を読んで買ってきてくれた母に
感謝



いつもコメントありがとうございます❗️

みなさんの優しさに触れて、
心まであたたかくなりました❤️‍🔥



ちなみに昨日の写真はすっぴんです
(スタンプはつけました)

顔がいつもより疲れて見えたので
お知らせです

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

👜【子ども支援】第16回 ROOTOTEチャリティーイベント

OCHA NORMAも参加させていただいた
<第16回 ROOTOTEチャリティーイベント>が、
昨日終了いたしました。

作品展とチャリティーオークションに
ご参加くださったみなさま、
ご支援くださったみなさま、
ありがとうございました。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

❕お知らせ❕

📻8/16(火)25:00~25:55
FM大阪
「OCHA NORMAのLDK!!」
(「J3 Tuesday~Midnight IQ~」内でオンエア)
 
月替わりでメンバーが登場します!
ぜひ聴いてくださいね!
 



⭐️ファンクラブ会員限定イベント
「OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心
FCイベント2022」配信決定!

8月18日(木)に
LANDMARK HALLにて行われる

「OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心
FCイベント2022」の

1部の公演の模様を
配信することが決定いたしました!

みてくださいね💙💚

くわしくはこちら



🍵『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~』
当日券予約販売のお知らせ

8/29(月)KT Zepp Yokohama(神奈川)
①16:40開演 ②19:00開演

申込期間:8/21(日)23時まで

くわしくはこちら



🍵「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~」開催決定!

9/18(日)新宿ReNY(東京)
9/23(金祝)東別院ホール(愛知)
9/25(日)DRUM LOGOS(福岡)

申込期間:8/22(月)12時まで

くわしくはこちら



🎀コンサート&イベント🎀

🎵8/17(水)渋谷duo MUSIC EXCHANGE(東京)
「TOKYO GIRLS GIRLS extra!!」

🎵8/18(木)LANDMARK HALL(神奈川)
「OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心FCイベント2022」

🎵8/19(金)渋谷Spotify O-EAST他(東京)
「NEO KASSEN 2022」

🎵8/27(土)横浜アリーナ(神奈川)
「@ JAM EXPO 2022」

🎵8/28(日) ベルサール新宿グランド (東京)
<forTUNE musicイベント>

🎵8/29(月)KT Zepp Yokohama(神奈川)
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~」


くわしくはこちら

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!


今日は、
BEYOOOOONDS・小林萌花さんのお誕生日🎂

小林さん、22歳おめでとうございます☘️

小林さんのお洒落なファッションセンスに
いつも憧れます✨️

小林さんの笑顔が本当に大好きです♡

小林さんにとっていい1年になりますように✨️



明日は、渋谷duo MUSIC EXCHANGE(東京)
「TOKYO GIRLS GIRLS extra!!」に出演させていただきます🎵


そして、明後日8/18(木)は

ろことのFCイベントだ💙💙

楽しみ🎵



それではおんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚