おっちゃのーま!            

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ) 




今日の写真はこちら!





皆さん、この緑の物はなにか分かりますか??




そう!アベマ水です!




今日はAbema TV 「矢口真里の火曜The Night OCHA NORMA全員集合SP!」



でした!




凄く楽しかったです‼️



トークコーナーでは自分を振り切ってトークをすることが出来たと思います‼️



それで矢口真里さんの顔の小ささにびっくりしました( °_° )




顔が小さいのにスタイルはとっても良くて🌟




見とれてしまいました…




それで帰りにみくちゃんと歩いてたのですが、




みくちゃんのかっこよさに惚れました( ˶˙ - ˙˵ )




まず、澪心がここ行きたい!と言ったらそこに連れて行ってくれたり、





何も言わずに道路の車道側に自分から回っていて



かっこよかったです…




それで、澪心最近大丈夫?とか色んな気遣いもしてくれてみくちゃんの良さに気づけた瞬間でした。




みくちゃんがコロナで自粛になった時改めてOCHA  NORMAには欠かせない歌声だなと思いました…




TIFも9人だとうーんとなるんですけどみくちゃんがいての10人だと、これこれ!となるんです!




多分私だけじゃないんだろうなと思います✨




私もそんな存在になりたいです❣️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は何の日?




月遅れ盆送り火の日‼️




凄く長くて、??となるのですが

本来は旧暦7月16日にであるのですが、明治の改暦後は多くの地域で月遅れの8月16日に行われるからだそうです!





学習しましたー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日高橋愛さんと「気まぐれプリンセス」を踊らせていただきました!




まだ見ていない方は是非見てください👀


OCHA  NORMAチャンネル

https://youtu.be/8yvSQgqadlo 



テレビ東京さんの公式チャンネル


https://youtu.be/Zjfkz8uF10Y 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新たなお知らせ💁

なんと!

FM大阪でOCHA  NORMAレギュラー番組が始まります!

詳しくはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


https://www.fmosaka.net/_ct/17555077 




ーーーーーーーーーーーーーーーー

先日OCHA  NORMAの公式TikTokアカウントが開設されました!





皆さんぜひチェックしてください!   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



📻79.5 FM NACK5‼️


 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


  (ビヨーンズのドヨービ)


※土曜深夜0時~







ここから!👇🏻


https://www.nack5.co.jp/program/beyooooonds_doyooooob/ 






次回は広本瑠璃ちゃんと米村姫良々ちゃんと私筒井澪心が登場します👏🏻👏🏻







お聴き逃し無く!!✨






次回の放送もお楽しみにー!🎵




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい‼️








🍵Twitter🍵



https://twitter.com/ocha_norma?s=11




🍵Instagram🍵



https://www.instagram.com/ocha_norma_official/ 





🍵YouTube🍵



https://youtube.com/c/ochanorma 




明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!