だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリム童話🐴
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




 
今日は、
『火曜The NIGHT』の収録をしてきましたぁ〜🥰




 





 
 
ジャジャンどどんばば~んッッッッ💥💥💥
Abema水頂きました💚
憧れだったので嬉しいでっす!



今夜24時から放送の
AbemaTV 『火曜The NIGHT』に
OCHA NORMA 10人で出演させて頂きます🙇‍♀️


生放送ブロックには、
斉藤円香リーダー💎と広本瑠璃サブリーダー💛が
出演します。
よろしくお願い致します‼️




MCの矢口真里さん、岡野陽一さん、
マンスリーMCの中田花奈さん、
ありがとうございました💗


ハロー!プロジェクトの先輩方やOCHA NORMAのメンバーが
この番組に出演しているのを見ていて
いつか自分も出てみたいな!と思っていたので
今日は本当にシアワセでした(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)
MCの方々はじめ、スタッフさんもとっても優しくて素敵な雰囲気の場所で
素直にとっっても楽しむことが出来ました🥰



始まる前は緊張で心臓バクバクでしたが、
楽しんで収録に参加出来たんじゃないかなと思います🙏🏻


石栗はなんと、、、、
今回この番組で初だし情報もありますので、、、
必見です‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
絶対見て欲しいです‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


『#火曜ザナイト』でたくさんのツイートお待ちしております🙇‍♀️
皆さんの力が必要なのです🙏🏻


━━━━━━━━━━━━━━━


昨日のクイズ‼️
『石栗は寝落ちせず過ごせる』
『寝落ちする』



なんと石栗、
『寝落ちせず過ごせました‼️‼️‼️‼️‼️』

やっぱりいつもの石栗なら寝落ちするよね?と思った方もすごく多かったです!
石栗のことを分かってらっしゃいます!

『いつもの石栗』なら寝落ちしていました。

でも昨日は‼️
いつもの石栗を超えることが出来ました‼️
頑張りました‼️‼️‼️‼️‼️



石栗ってばなんでこんなに偉いんだろうって寝る前思っちゃったぐらい
自分でも寝落ちせずちゃんと喉のケアもしてえらかった‼️🤦‍♀️(嘘です)


でもですね、いつもの石栗をなんで越えられたかといいますと、
それは‼️
皆さんのおかげなんです‼️


寝落ちしてしまうのでは、、、となっていた時に
皆さんから頂いたブログのコメントを読んで
『石栗ちゃんなら頑張れるはず‼️』
『きっと今日は寝落ちしないでいけるよ‼️』
 など
すごくあたたかいコメントを頂き
ベッドから脱出することが出来ました。


本当にありがとうございます🥺

今日も頑張ります。
(応援よろしくお願いします。)


━━━━━━━━━━━━━━━
 
👘🍧🎆🧡
 
『お祭りデビューだぜ!』のMV
目指せ50万回再生‼️‼️‼️‼️‼️
 
そーーーして‼️
恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵
 
エモい、、🤦‍♀️🤍
80万回再生突破しました‼️‼️‼️‼️‼️
ありがとうございます♡
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)
 

やってまいったよ
クイズの時間‼️笑笑







 
 
さーてみんちゃん
ある部分が大幅に変わったんだよよだれ

さーてどこでしょう!!!!!
実は昨日から変わってんだ!!!!!


今日、
ももと窪田と夏月姫が
その部分をめちゃくちゃずーっと褒めてくれてすんごく嬉しかった🥰

 
メンバーみんな本当に可愛いからね、、、
そんなこと言われると嬉しくなっちゃう(・▽・)


写真で気づけなかった人はぜひ
今夜24時からのAbemaTV 『火曜The NIGHT』
みてね🥺

 
 
個別イベント
追加受付はこちらから⬇️
会いたいぃ
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━


 







 

 今日も

Instagramのストーリーチェックよろしくです💜💙🧡

午前中のお仕事一緒だったメンバー!!



昨日も今日も澪心ちゃんと一緒だったけど、

食べてないですよ???!!!

これからも末永く澪心ちゃんと一緒にいたいので

まだ食べません😇




ちぃたん‪☆さまとのツーショットを

今日も宣伝させてください🙏🏻



https://www.instagram.com/p/ChM4C-gJwDL/?igshid=YmMyMTA2M2Y=






BEYOOOOONDS  SeasoningSの小林萌花さん

お誕生日おめでとうございます🎉🎂


バースデーイベントで私のことを『推し』と言ってくださっていたとの

情報を得ました!!!!!


嬉しいです💚

ありがとうございます💚💚💚


素敵な1年になりますように☺️





 

 
ではでは
また明日なのねん🕺🥊