こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃です💛



今日は、オフだったのですが、


ちゃんと7:00に起きたんです!!!


まあ、決めてから1日目は自慢するほどでもないってわかってるんです👍


なので、明日も朝きちっと起きる😚


そして今日の夜は、筋トレもする😤


えいえいおー😯

(やっぱ黄色って見にくい??)








ドラゴンクイーンズフェスティバル


の時にかき氷のお店があったんです🥰


この時を思い出して我慢大会!!!



今日のプチるり


今日のプチるりは、

笑ったこと!!!

今日ね、なちゅとお買い物に行ったんだけど、

電車に乗るためにホームに向かって階段を降りよったんですよ!!

それで、電車が来たっぽくて...

るり「走る??」

なちゅ「いや...まあいいでしょ?」

るり「OK!!!!」

テクテク

るり「わんち行けるっぽくない??」

なちゅ「行こか!!」

ウィーン

目の前でドアが閉まっちゃいましたうさぎのぬいぐるみ

しょうもないけど、マジで笑ったニコニコ

こういう時間って楽しいですよね歩く






なちゅとお台場行った時のしゃしーん



お知らせ


💽メジャーデビューシングル


http://www.helloproject.com/ochanorma/release/detail/EPCE-7694/


たくさんの方に、沢山聞いていただけますように😌


恋のクラウチングスタート


お祭りデビューだぜ!






🎤 OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~


8/29( KT Zepp Yokohama


4回目のFCイベント






🎤 Hello! Project 研修生発表会 2022 9 TIME~時空~


9/4() Zepp DiverCity(東京)


9/10() Zepp Namba(大阪)


会いに来てね〜〜






📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!


毎週木曜夜11:10〜


CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推シマシ」内






📻 J3 TuesdayMidnight IQ~「OCHA NORMALDK!!」


FM大阪


毎週火曜日夜25:0025:55


https://www.fmosaka.net/_ct/17555077





📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


毎週木曜22:00


BS Japanext


https://www.bsjapanext.co.jp/program/iutoori/






🟡OCHA NORMA 1stシングル『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』発売記念forTUNE musicイベント


全部の説明つけると長くなりすぎちゃうので、下のリンクをよく読んで、会いに来てください!!!!


http://www.helloproject.com/event/detail/3908e9a7acad28a29afdc8ebf924126c14a89ee2






OCHA NORMASNSもチェックしてくださいね💛💛


Twitter


Instagram


YouTube



TikTok


↑↑↑るりの好きなYouTuberさんのカバーしました!!!


是非見てね〜〜


あ、本家様も見てね💕


超好きなの🥰





昨日もたくさんのコメント📝いいね👍


ありがとうございました😊


新曲について、色んなコメント


ありがとうございました!!


色んな意見が見れて、嬉しかったです🥰


あとね、今日のまどPの推し事に書かれてたんだけど、


昨日ね、帰りが隣の席で(すーちゃんもおとなり)まどぴの肩をお借りして寝ちゃってたの!!


その時にるりの手でガチャ?引いてたらしくて


なんか急に2人が騒がしいなって思って目が覚めたら


ありがと〜ってまどぴに言われたんです


その時は何が何だかだったけど、


欲しかったものを当てれたらしくて、


お役に立てて良かった🥰








それではみなさん、

広本瑠璃でした〜💛


明日も頑張るりるり〜💪