皆さんこんみっちゃ〜ん🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾


昨日もたくさんのコメント、いいね、リブログありがとうございました🤞



今日は父とコメントを見ましたぁぁぁ!!




やはり父からもみっちゃんを応援してくれてる人は優しいね




と言って貰えました😎





そんなの知ってるよ😤😤




でもそう言ってくれるのとっても嬉しいですよね🧚‍♂️








今日も楽しみに待ってます❤️‍🔥





そうそうそれで!




今日はお父さん!!と久しぶりにゆっくりいっぱいお話しました🤞



最近はお互い忙しくて昔に比べると喋れていなかったので凄く貴重な一日でした🤸



私達音楽を聴くことが好きなのですが、



よくドライブに行く時とかに音楽の趣味が合うので私が好きな音楽をかけてたんですよ!




その時の曲を流したりすると






「うわっ、懐かしい!」





となり、昔の思い出とか沢山思い出しました🤦‍♀️



今思い返せば本当に沢山の思い出がありまして…




なんかここに行った!っとはっきりとした思い出と言うよりかは、



行ったことないところに行ってみたりして、






好きなお店を発掘したりとか、





ゲームセンターに毎日のように通いつめたり、、👾🎮





凄く濃い思い出ばかりで…



今も思い返せばすっごく楽しかったなぁと心しみじみ思います




お父さんは私がしたい!と言ったことをすぐに行動に移してくれていたので



沢山わがままを言っていた私によく毎日付き合ってくれていたなと思います笑






でも本当に楽しかったんです!!







とびっきり楽しい事はしてない時もずっと笑いっぱなしで最高でした🧚‍♂️




ちなみに、




今日聞いた懐かしい曲はね…




ボーカロイドの「Blessing」とか

「えれくとりっく・えんじゅう」

backnumberさんの「怪盗」

米津玄師さんの「MAD HEAD LOVE」

ORANGERANGEさんの「イケナイ太陽」

倉木麻衣さんの「渡月橋」

GARNiDELiAさんの「極楽浄土」
                                 「桃源恋歌」
                                  「響喜乱舞」
                                  「紅葉愛唄」

などなど…




洋楽も聞いた🎧🤍






系統はバラバラなのですが、よく聞いていたんですよ😎





いやぁエモエモのエモですね🤤





1人で聞くのも思い出に浸りますが、やっぱりお父さんと聞くとこれまた違いますよね😤🫶🏻





久しぶりに岡山をドライブしながら音楽聴きたいなぁー🫣🫣







小さい頃からず〜っと休みの日はゲームしたり、お出かけしたり、家でだらだらしたりしてきましたが、





やっぱりそれは今になっても変わらず楽しいですね🍵






私小さい頃にずっと言ってた事があって…





それが





キャンピングカーに乗って全国を家族で旅する事なんです!!!








昔好きなアーティストさんのライブを見るために旅行を兼ねて家族でよく旅をしていたのですが、、






すっごく楽しかったんです!!!






お父さんが運転してくれてたのですが、





私景色を見ながら音楽を聴いて寝ることが大の好きなんです!!





だからいつかほんとに実施したいです🤩🤩🤩







ちなみに私とお父さんよく自分たちでゲーム作ったりして遊ぶんだけど




私が小学四年生の頃かな?




この世には存在しない、人物の名前を作ろうっていうゲームをしまして




「あ」から私お父さんの順に言っていったんですよ🤸




言ったことぜーんぶお互い覚えてないんですけど、





一つだけずっと覚えてる架空の人物がいまして。






それがお父さんが生み出した「い」から始まる人物






「いんぽっしゅるまつげ」




この人だけは何年経っても頭の中いて思い出せるんですよ!!




すごくないですか!?





最初つけた時も爆笑しましたけど、今でも思い出すと爆笑する名前ですw






これからもずっと忘れることはないでしょう。









Fin.

















お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、
アンジュルムの川村文乃さんで

             「ONE PLUS ONE」


     🐟愛されルート A or B?👾

         を披露させて頂きました!!


こちらのURLから動画を視聴できます👾⬇️


https://youtu.be/H5SdzPvWbBk
ONE PLUS ONE西﨑美空×川村文乃
12万再生突破
ありがとうございます🎉







✄-------👾💜👾💜👾------‐✄








OCHA NORMAレギュラー番組!!


🍵OCHA NORMAの
           お茶の間さまの言う通り🍵


皆さんからの依頼にOCHA NORMAが挑戦します✊🏻✨


𝑶𝑴𝑮☺️



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




2022年7月13日(水)発売された、

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル💿


「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」




皆さん是非沢山聞いてください💿





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



forTUNE musicイベント🍵

(個別チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お茶の間会等各種イベント)も行われます!


8/28(日) ベルサール新宿グランド (東京)

9/17(土) ベルサール新宿グランド (東京)

9/19(月・祝) 名古屋国際会議場白鳥ホール (愛知)

9/24(土) ATC展示Cホール (大阪)







待ってるぞい🐷






✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


雑誌📖´-

7/22(金)「MYOJO 9月号」

(石栗奏美・米村姫良々・田代すみれ・西﨑美空・北原もも)



ラジオ📻

J3 Tuesday~Midnight IQ~にてOCHA NORMAがレギュラーコーナーを担当させていただくことになりました👾🍵💗




J3 Tuesday~Midnight IQ~「OCHA NORMAのLDK!!」



放送時間は📻

毎週火曜日夜25:00-25:55


月替わりでメンバーが登場します!
ぜひチェックお願いします!!






イベントについて👾🎤


8月19日に行われる👣

アイドルサーキットイベント
NEO KASSEN 2022に、

OCHA NORMAが出演する事が決定致しました💫💫



皆さん是非来てくださいね!



OCHA NORMAと熱い夏を過ごすぞお!









✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



可愛いエルちゃんの寝顔ショットぱぴーからGETYOU🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻💗💗










 体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*