こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃ですイエローハーツ



今日は、


OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!


でした!!!!!!!!


来てくださった方、ありがとうございました☺️


そして、オープニングアクトをして下さったらじお女子さん、ありがとうございました!!!


会場が、私たちがいるフロアから急に2階席みたいな感じで、


すごく新鮮でした😀


そして、初めての公開録音だったのですが、


なんかね、すごくアットホームな雰囲気を感じてあまり緊張せずに楽しめました!!


皆さんに、


あ〜普段こんな感じで収録してるのかな??


っていう様子が伝わっていれば嬉しいです😚


やっぱりOCHA NORMAってわちゃわちゃしてるな〜って


改めてめっちゃ感じました😆


でもそこもみんなのいいところということで、


初めての公開録音を10人全員で参加する事ができて、


本当に良かったです!!!!


ななちゃんろこちゃんおひさ😘


いつもふたりと目が合ってるところ、


いつも以上の眼力で見つめといた🥰









そして!!!!なんと!!!!!!本日!!!!!!!!!!


新曲

『素肌は熱帯夜』


を、初披露させて頂きました!!!!!


感想はね、コメントにてお持ちしています🥰


どんな感想来るか、ウキウキわくわく😚


今日来られなかった方もいらっしゃるのはもちろん知ってるので、


曲についてはあまりというか全く書かないでおきます!!!


曲名からいろーーーんな妄想しておいてください😁


もちろん!!どんな妄想したかも書いていいですよ😉




今日のプチるり



​今日のプチるりは

頑張る!!!

最近の私はまた、怠けていました。

アイスも食べちゃったし、

あ!!!昨日ねBLUE SEALのアイス初めて食べたの!!!

じゃなくて...

こういうとこですよ不満

良くないですよ!!!

夜も遅くまで起きちゃって、

本当に怒ってるんです自分に怒り

だから、気持ちを180°切り替えて、

今日から真剣に頑張ります!!!!!

自分で決めたことに責任もって生きます不満

以上、広本瑠璃の決意表明でした...

お付き合い頂きありがとうございましたハイハイ


お知らせ


💽メジャーデビューシングル


http://www.helloproject.com/ochanorma/release/detail/EPCE-7694/


たくさんの方に、沢山聞いていただけますように😌


恋のクラウチングスタート


お祭りデビューだぜ!






🎤 OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~


8/29( KT Zepp Yokohama


4回目のFCイベント






🎤 Hello! Project 研修生発表会 2022 9 TIME~時空~


9/4() Zepp DiverCity(東京)


9/10() Zepp Namba(大阪)


http://www.helloproject.com/event/detail/99bb2cc4209ff2ad4c350700ff07592c78e5c468






📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!


毎週木曜23:10〜


CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推シマシ」内







📻 J3 TuesdayMidnight IQ~「OCHA NORMALDK!!」


FM大阪


毎週火曜日夜25:0025:55


https://www.fmosaka.net/_ct/17555077





📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


毎週木曜22:00


BS Japanext


https://www.bsjapanext.co.jp/program/iutoori/






🟡OCHA NORMA 1stシングル『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」発表記念forTUNE musicイベント


全部の説明つけると長くなりすぎちゃうので、下のリンクをよく読んで、会いに来てください!!!!


http://www.helloproject.com/event/detail/3908e9a7acad28a29afdc8ebf924126c14a89ee2






OCHA NORMASNSもチェックしてくださいね💛💛


Twitter


Instagram


TikTok


YouTube




昨日もたくさんのコメント📝いいね👍


ありがとうございました😊


昨日は、お久しぶりの


だって! 待って! Crazy for you


だったんですよ!!!


昨日はなかなかいい感じにできたんじゃないでしょうか??☺️


そして、ココ最近の広本さんはブログの試行錯誤中でして...


るり的にまどぴのブログが好きなんです💕


作り方、めちゃ上手いな〜って思ってて、


何も言わずに昨日は、名前の部分をメンカラにするという手法を真似させて頂いちゃったので、


今から、真似させて頂きました!!


って言っときます🤭








それではみなさん、

広本瑠璃でした〜💛


明日も頑張るりるり〜💪