やぽしゅみ〜




田代すみれです😼






今日は! CBCホールにて、



OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!」



でした〜❤️‍🔥










とっても楽しかったです!!🌟




こういったイベントが初めてだったので




すごく楽しめました〜♡





そして改めて10人揃ってのパフォーマンスは最高で



これぞオチャノーマだ!って感じました🍵



みんないるとやっぱり凄いよ!!



皆んなしか勝たん!!!😂❤️‍🔥











そして!!!今日初披露した




『素肌は熱帯夜』



どうでしたか!?!?🏖💖





ほんっっとうに素敵な曲で



早く初披露したかったので嬉しかったです✌🏻




でもめっちゃ緊張したーー!





特にソロパート!!




でも実際歌ってみてとっても楽しかったので



その気持ちを大切にしていきたいと思います!
























💜今日の写真💜



今日のしゅみれだよー




ぴぃぃいーす✌🏻

























🍵お知らせ🍵

FM大阪 

J3 TuesdayMidnight I.Q.(Idol Quest)


オチャノーマのレギュラーコーナー


OCHA NORMALDK


まどぴと8月担当しています!!📻



収録とっても楽しくてたくさんお喋りしました😂



是非聴いてください〜😼













8/17()、渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて


TOKYO GIRLS GIRLS extra!!


に出演させて頂きます!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



チケットのお申込みはこちらから💁🏻‍♀️


https://t.livepocket.jp/e/tggextra_0817







その他にも色々なイベントに出演させて頂きますので、


詳しくはオフィシャルホームページを


チェックして下さい!!!💖💖💖


http://www.helloproject.com/ochanorma/event/event/














いつもコメントありがとうございます💝


今日も大好き!!🌏


おやちゅみれ😴🌙