キュルルンッ💓

お寿司食べたい🍣💕

窪田七海ですっ‼️‼️‼️‼️‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓


今日、Twitterでお知らせさせて頂いたのですが、昨日と今日抗原検査を行った結果陰性だった為今日からまた筒井と窪田活動させて頂きます!


今日からまたよろしくお願いします‼️


そして!今日はぁ〜💓


CBCレギュラーラジオの公録イベント‼️

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!」


でしたぁ〜💓


来てくださった方ありがとうございます♡♡


人生初!公開録音という事ですこーし緊張しました💦


でも窪田らしく楽しめましたウインクウインク



そして!!!

来てくださった方はご存知だと思いますが‼️


新曲を初披露しましたぁ〜👏👏👏



「素肌は熱帯夜」という曲です‼️


曲名から可愛い💪✨


この曲を頂いた時、本当に可愛くて!夏!という曲で絶対にレコーディング頑張ろう🔥🔥

と思いました‼️


レコーディングが終わったあとも曲が好きすぎて移動中にずっーーときいてました!!!


早く皆さんに聴いていただきたかったので今日お披露目できて嬉しいです😭💓


この間のお話し会とかで行けなくなっちゃったぁ〜って言ってる方がいて新曲あるから来て欲しぃ!!!!って言いたかったけど言えなくてムズムズしていたのでようやく皆さんに言うことが出来てスッキリ✌️✨


まだ聴けてない方に早く聴いていただきたいです💓💓💓💓💓💓





今日の会場は皆さんの座る場所が高くて歌う時に上を見ながら歌うのって難しいな。。。と自分の課題を見つけましたラブラブラブ


久しぶりの10人でのパフォーマンスだったのでとても気合いが入りました💓💓💓💓


皆で本番前に差し入れで頂いた手羽先を食べて気合を入れて頑張りました‼️






さっきね、きらりんとお寿司食べたぁい‼️って話してたら本当に今食べたくて食べたくてたまらない‼️


サーモンとエビ食べたい‼️




 💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄

★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~」開催決定!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19809


是非!会いに来てください♡

🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂

95日に chuLaさんとのツーマンライブをさせていただきます‼️

https://twitter.com/chuLa_official/status/1549710776596054018

 

  会場:新宿ReNY

🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂


9月15日(木)にババババンビさんとSTU48さんとOCHA NORMAで3マンライブイベントをさせて頂きます‼️


https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTPKBAB/

是非!会いに来てください♡

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

 



自撮り途中の窪田。wwwwwwww


明日からも感染症対策をしっかりして生活します‼️



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓