だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリグリ🌰🌰
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



お誕生日の方おめでとうございます‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬
 
 

 
今日は
『ドラゴンクイーンズフェスティバル〜竜王アイドル夏祭り〜2022』
に出演させて頂きました〜🐲

ご来場頂いた皆さん、配信でご覧頂いた皆さん
ありがとうございました泣き笑い
 
 




 

 
 
ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
 
今日はメンバーの窪田七海ちゃんと筒井澪心ちゃんが新型コロナウイルスの濃厚接触者に該当するため
出演出来ず、
8人でパフォーマンスをさせて頂きました🙇‍♀️

 
皆さん、楽しかったですかぁ〜〜〜⁉️⁉️⁉️



 石栗はめちゃくちゃ楽しかったです‼️‼️‼️‼️‼️



はい‼️ここで質問です‼️
今日のパフォーマンス、
皆さん、何か石栗について気がついたことはありませんでしたか??

ヒントは『ジリリキテル』です‼️
明日答え書きますね〜😚




今日は一応屋内のステージでしたが
めちゃくちゃ暑かったですね🥺
写真の通り、石栗はライブ後顔真っ赤っかになりましたよ💪🏻 ̖́-


朝から夜まで色々なアイドルさんをご覧になられている方がたくさんいらっしゃると思いますので
皆さんも水分補給をたくさんして元気に過ごしてくださいね(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


 

 今日もオレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前が書かれたTシャツやマスク、手作りのボードや法被、お揃いのお洋服、オレンジ🧡色の持ち物やお洋服などなど本当たっっくさんありがとうございました🌷.*

名前が書かれているTシャツを今日から着てくださっている方もいたような!!見えました!😚
 


今日はめちゃくちゃ緊張しまくって本当にどうしようかと、、
移動中もずっと立ち位置とか振り付けの確認をして過ごしました。

緊張というより、やらなきゃ!やってやるぞ!という気持ちの方が大きかった感じもあったけど、
ライブが終わって落ち着いた今
すごく達成感があります🌸



集中しまくってたから
皆さんがどこに居たかもわかるぐらいライブでの景色を鮮明に覚えています👁
 


急遽8人でパフォーマンスを合わせて大変だったけど、
私が欠けてしまった時もメンバーが同じように対応してくれたので
改めてその時のことを感謝しながら
今回は私が頑張る側だと思って気を引き締めてパフォーマンスしました🙏🏻


はやく2人に会いたいなぁ〜
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
👘🍧🎆🧡
 
『お祭りデビューだぜ!』のMV
目指せ50万回再生‼️‼️‼️‼️‼️
 
そーーーして‼️
恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵
 
エモい、、🤦‍♀️🤍
80万回再生突破しました‼️‼️‼️‼️‼️
ありがとうございます♡
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)
 
 かき氷たべたよん🍧
今流行りの色々甘いものが乗ったかき氷も美味しいけど、
やっぱりこういうシンプルな『The かき氷』って感じのが恋しくなるよね〜🙋‍♂️
 
 





 ステージからかき氷の屋台が見えて、

終わったら絶対に食べると誓ってがんばったよね!笑笑笑笑



 
 
 
 『OCHA NORMA コントやってみた!』
『こんな木彫りの熊は良い』
 
見てくれたァァァァァァ???????????????
 
 
 
みんちゃん、TikTok投稿したよ‼️
 
 
いいね🧡コメント💬リンクコピー🔗
お待ちしているでござる。
 
 
見たよ報告もありがとうね!
 
 
 
 
 
 
個別イベント
追加受付はこちらから⬇️
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━


 




カレー🍛ももちろん食べたよ‼️

あとポテトも‼️

フェス飯最高じゃ。

 
 


🍵お知らせ🍵


9月15日(木)に

ババババンビさんとSTU48さんとの3マンライブイベントが開催されます🥰



https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTPKBAB/


チケットページはこちらから⬆️

嬉しすぎる、、🤦‍♀️

馬鹿騒ぎするぞーー!!!!!

皆さん、お待ちしております!


 

 

 

‼️‼️‼️‼️‼️重大‼️‼️‼️‼️‼️

 
TikTok投稿しました‼️
ぜってぇ見てくれよなっ(悟空ボイス)
 

https://vt.tiktok.com/ZSRMCNurc/?k=1

 

 


メジャーデビューして1ヶ月‼️

変わらず元気に過ごします‼️

皆さんに日々感謝です。

ありがとうございます。


 

 

 

明日は愛知県CBCホールにて

『OCHA NORMAのお仕事ノルマ更新中!』の公開録音を含むイベントが行われます📻


明日も楽しみましょーね♡

 

 

 

 
ではでは
また明日なのねん🕺🥊