滋賀県での、竜王アイドル祭りありがとうございました〜!!!!





メアリーちゃんが接近してるということで

昨日から結構不安だったんだけど





なんと!!




ウチのすーちゃんが

メアリーちゃんをどこかへ追い払ってくれました!!!!




すーちゃん、ありがとう⭐️






そんな今日のフェス、


窪田とろこがお休みでしたが、

心は10人だ!という気持ちで頑張りました!!




メアリーちゃんの気配はどこへやら?


すごく暑かった!!



みなさん水分補給しっかりして、休んでくださいね〜。




わたしも、モリモリとご飯を食べて、

ぐっすり眠る予定です💪






来てくださった皆様、ありがとうございました〜!!








お知らせ🍵



9月15日(木)


ババババンビさんとSTU48さんとの3マンライブ決定しました✨





楽しみ!!!!

お待ちしてます〜!!!!

















みて〜


カレー!!給食みたいな感じで、ちょー美味しかったーーーー






明日は、愛知県CBCホールで公開録音!!

たのしみ〜!!























𝑶𝑯 𝑵𝑶!

𝑴𝑨𝑫𝑶𝑷𝑰…












では!

米村姫良々でした!