こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃ですイエローハーツ



今日は!!


ドラゴンクイーンズフェスティバル〜竜王アイドル夏祭り2022〜

in 竜王総合運動公園


でした!!!!!


来てくださった方、配信を見てくださった方、


ありがとうございました😊✨


OCHA NORMA初の滋賀県!!


私にとっても


行ったような行ってないような...


って曖昧なので、初!!滋賀県てことにします☺️


でもそんな日に、台風のメアリーが来てて


イベントに参加できるか、天候がどうなるか、


心配事がたくさんのイベントだったのですが、


無事、本番に間に合い


そして、天候にも恵まれて


窪田七海ちゃん筒井澪心ちゃん


の分まで、精一杯パフォーマンスすることが出来たと思います🥰


サイリウムやTシャツなどなど、今日もありがとうございます😊


2人のピンクロイヤルブルーも見えてすごく嬉しかったです!!!


でもやっぱり寂しくて、


1曲目に披露した恋のクラウチングスタートの


落ちサビ前のところでななちゃんと向き合うところがあるんですが、


そこでは毎回ラストのソロに向けてパワーを貰っていたので


るりには見えるななちゃんと目を合わせてパワーを貰って頑張りました😁


そして、最後に披露したお祭りデビューだぜ!では


ろこちゃんと目を合わせるところがあって、


そこが今日は立ち位置を変更したことでまどぴと目を合わせたんですが、


まどぴパワーなのかろこちゃんパワーなのかどっちもなのかわかんないけど、


わんちゃんみたいな笑顔のろこちゃんが見えて安心して最後までパフォーマンス出来ました!!!








全然関係ないけど、竜王ってなんかかっこよくない??


前にきらりんと竜王出身って言ってみたくない??


って話した😆



今日のプチるり

今日のプチるりは

感謝!!!​

今日で、メジャーデビューから1ヶ月が経ちました!!

いつも本当に本当にありがとうございます
おやすみ

この1ヶ月すごくあっという間だったのに、

毎日毎日が濃かったので

あ、まだ1ヶ月なんだな〜

という気持ちになってますにっこり

ついこの間リリイベ完走したはずなのに、もう恋しい反面

新たに個別イベントが始まって、皆さんのことを知っていける機会が増えてすごく嬉しいです立ち上がる

これからもたくさんの場所で皆さんに会えるのが楽しみだし、

色んなことを一緒にできるのが楽しみでしかないです!!!!!

私が、悩んでることや辛いことがあっても皆さんのおかげで乗り切れてるように

皆さんのパワーになれるような存在にもっともっとなっていきたいです!!!!!!!!!!

これからもよろしくお願いしますにっこり






お知らせ


💽メジャーデビューシングル


http://www.helloproject.com/ochanorma/release/detail/EPCE-7694/


たくさんの方に、沢山聞いていただけますように😌


恋のクラウチングスタート


お祭りデビューだぜ!






🎤 OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~


8/29( KT Zepp Yokohama


4回目のFCイベント





🎤 Hello! Project 研修生発表会 2022 9 TIME~時空~


9/4() Zepp DiverCity(東京)


9/10() Zepp Namba(大阪)


会いに来てね〜






📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!


毎週木曜23:10〜


CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推シマシ」内


🎤推し事ノルマ公録中!


8/14( CBCホール


明日!!!!!!!!!

 

 





📻 J3 TuesdayMidnight IQ~「OCHA NORMALDK!!」


FM大阪


毎週火曜日夜25:0025:55


https://www.fmosaka.net/_ct/17555077





📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


毎週木曜22:00


BS Japanext


見逃し配信もあるよ!!





🟡OCHA NORMA 1stシングル『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』発表記念forTUNE musicイベント


全部の説明つけると長くなりすぎちゃうので、下のリンクをよく読んで、会いに来てください!!!!


http://www.helloproject.com/event/detail/3908e9a7acad28a29afdc8ebf924126c14a89ee2






OCHA NORMASNSもチェックしてくださいね💛💛


Twitter


Instagram


TikTok


YouTube



昨日もたくさんのコメント📝いいね👍


ありがとうございました😊


昨日、情報を貰ったんですが、


前にネックレス買ったり、ちびピン買ったりした新宿ルミネエストの中にあるMe%っていうお店


閉店しちゃうんだって🤯


やばいじゃん!!!







それではみなさん、

広本瑠璃でした〜💛


明日も頑張るりるり〜💪