ちゃおっ!
北原ももです💚


今日は
竜王町総合運動公園(滋賀)にて

ドラゴン クイーンズ フェスティバル 〜竜王アイドル夏祭り2022〜

でした🐲



竜王町総合運動公園に来てくださったみなさん
配信を見てくださったみなさん
応援パワーを送ってくださったみなさん

ありがとうございました🫶🏻


私にとっては初の滋賀県✨️✨️✨️



今日は窪田七海ちゃんと筒井澪心ちゃんが
欠席となりましたが、

気持ちは10人で❗️頑張りました❗️


みなさんが
2人の分まで一緒に盛り上げてくださったので

みなさんと一緒に作り上げたステージ
だったなと思っています🤜🏻🤛🏻



窪田Tシャツ筒井Tシャツ
バッチリ見えましたよ👀💗💙

もちろんペンライントも!!!!!

みなさんの思いは、
窪田にもろこにも届いていると思います❗️





ライトグリーンのペンライトやTシャツ、法被
ありがとうございます💚

今度は10人揃って竜王に来たいです🐲
その時は、琵琶湖も見てみたい❗️




自撮りいっぱい撮ったのさっっ









今日は台風の影響☔️が心配でしたが
ライブ中は
すみれが晴らしてくれたので大丈夫でした⭐️



私たちもそうですが台風の影響をうけた方が
多くいらっしゃると思います。

なのでみなさんに幸せを共有しますね🌈




虹🌈

明日は晴れますように✨️✨️✨️

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


昨日のブログのいいね👍🏻コメント💬
ありがとうございます❕


みなさんからのコメント、
隅から隅までしっかりと読むことができました🙌🏻



メジャーデビュー1ヶ月のお祝いを
ありがとうございます❕



本日8月13日は、
㊗OCHA NORMAメジャーデビュー1ヶ月記念日

もう1ヶ月経ったのか!という感じです!
あっという間でした。

今まで生きてきた中で一番濃い1ヶ月だったなって思います!

この先もみなさんと最高の景色が見られるよう
OCHA NORMA10人で頑張ります!🍵
応援よろしくお願いします。




もももブログ独り立ちへの道

私にとってブログはまだまだ、
慣れない慣れない慣れないぜ


昨日はやっと
ブログ成功したと思ったのに、、、、、、

InstagramとTwitterのリンクが
YouTubeのURLになっていました😢

ざんねん!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

今日は土曜日!

📻8/13(土)24:00〜24:30
NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

パーソナリティーの
BEYOOOOONDS
一岡伶奈さん、清野桃々姫さんがお休みのため

今週と来週は
土曜日当番・OCHA NORMAから
広本瑠璃ちゃん、米村姫良々ちゃん、筒井澪心ちゃんが登場します🍵




❕お知らせ❕

✨️🆕✨️
🎵「#馬馬馬馬鹿者祭」出演決定!
2022年9月15日 (木)
開場 18:15 / 開演 19:00
新宿BLAZE(東京)
出演:#ババババンビ / OCHA NORMA / STU48

販売期間: 先行抽選はこちら
8/13(土) 21:00 〜 8/22 (月) 23:59




🎂「Hello! Projectオリジナルバースデーケーキ 北原もも」
まもなく受付締め切りです❕
北原もものビジュアル入りケーキ🎂
ナンバーチョコとプリントクッキー付き🎵

受付締切日:8/14(日)23:59

くわしくはこちら



✨🆕✨
ファンクラブ会員限定イベント「OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心FCイベント2022」配信決定!

8月18日(木)にLANDMARK HALLにて行われる「OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心FCイベント2022」の
1部の公演の模様を配信することが決定いたしました。
みてくださいね💙💚

くわしくはこちら



🍵『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~』
当日券予約販売のお知らせ

8/29(月)KT Zepp Yokohama(神奈川)
①16:40開演 ②19:00開演

申込期間:8/21(日)23時まで

くわしくはこちら


🍵「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~」開催決定!

9/18(日)新宿ReNY(東京)
9/23(金祝)東別院ホール(愛知)
9/25(日)DRUM LOGOS(福岡)

■申込期間:8/22(月)12時まで

くわしくはこちら



👜【子ども支援】第16回 ROOTOTEチャリティーイベント

【作品展】
8/15(月)まで
モンキーギャラリー(代官山)
入場無料

【チャリティーオークション】
8/15(月)まで
ヤフオク! 

OCHA NORMAも参加させていただいています👜
世界に1つだけのアートトート作品をぜひご覧ください。

くわしくはこちら


 



🎀コンサート&イベント🎀

🎵8/14(日)CBCホール(愛知)
「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!」

🎵8/17(水)渋谷duo MUSIC EXCHANGE(東京)
「TOKYO GIRLS GIRLS extra!!」

🎵8/18(木)LANDMARK HALL(神奈川)
「OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心FCイベント2022」

🎵8/19(金)渋谷Spotify O-EAST他(東京)
「NEO KASSEN 2022」


くわしくはこちら

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!


明日は、CBCホール(愛知)にて
📻「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

OCHA NORMAにとってはじめての公開録音📻
歌あり、トークありのイベントです。

ぜひ盛り上げに来てください❗️


🎫チケット発売中!
本日22:00まで!

くわしくはこちら



✨「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!」グッズ公開!
★e-LineUP!Mallにて8/14(日)16:00より受注販売開始!

くわしくはこちら



私は今、もえています🔥🔥🔥
明日も頑張っちゃうぞ❗️




それではおんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚