おっちゃのーま!            

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)


 

今日の写真はこちら!








タイトルのように今日も元気ですよ〜❣️



今日は竜王でしたね❣️




最近は台風の心配もあったけど、

見事にすぅちゃんが晴らしてくれましたね☀



メンバーからも沢山メールが来ました‼️



澪心が居ないけど頑張る‼️と言ってくれたのすごく嬉しかったです😊💖



本当に!



メンバー10人いるんじゃないかなーと思うくらい凄いパフォーマンスでした!




私もみんなに追いつけるように頑張ります‼️




今までみんなとほとんど一緒にいたので1人でいるのは寂しかったです、




明日はどんな一日になるかな〜❓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はなんの日❓




今日はOCHA  NORMAのデビューからちょうど1ヶ月が経ちました‼️



みんなとお祝いしたかったな〜😭



今日までも凄くあっという間でした!



来月はもっとあっという間なのかな??🤔



本来の日は!



左利きの日!



でも、今日とは別に2月10日がレフトで左利きの日でもあるそうです!



じゃあ右利きの日もあるのかな〜?



Hello!Projectの中でも何人か左利きの方がいらっしゃいますが、OCHA  NORMAの左利きメンバーは一人もいないんですよ!



意外です…





明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!