やぽしゅみ〜




田代すみれです🍧







今日は、



ドラゴンクイーンズフェスティバル 


~竜王アイドル夏祭り2022




でした!!🐉🍵❤️‍🔥










台風と戦い続けた結果…























すみれ勝ちました。













竜王の時見事に雨を阻止出来たので勝ちです!!🌞











はぁーよかったぁー!!









今日はメンバーの


窪田七海ちゃん、筒井澪心ちゃんが


欠席となってしまい、




8人だけでのパフォーマンスで不安だったのですが




みんなで協力し合ってそれぞれの良さが出たのでは

ないかと思います🌟





早くまた10人でパフォーマンスしたいです!💖




ななちゃん、ろこち


無事を祈ってるよ😌💖








今日応援してくださった皆さん

ありがとうございました〜✨




本当に楽しかったです❤️‍🔥





















💜今日の写真💜





今日のすみれ💜





ぴーしゅみれ✌🏻












今日、準備するのに皆んなドタバタしてて



かなみんが天国と地獄のBGM流して



本当に面白かった😂😂😂



最高でした✌🏻




















🍒お知らせ🍒


明日、8/14(日)CBCホールにて


OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!」


に出演させて頂きます!👏🏻



すごく楽しみです!!


一緒に楽しみましょうね〜🎶



詳しくはこちら💁🏻‍♀️


https://radichubu.jp/topics/43434














8/17()、渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて


TOKYO GIRLS GIRLS extra!!


に出演させて頂きます!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



チケットのお申込みはこちらから💁🏻‍♀️


https://t.livepocket.jp/e/tggextra_0817







その他にも色々なイベントに出演させて頂きますので、


詳しくはオフィシャルホームページを


チェックして下さい!!!💖💖💖


http://www.helloproject.com/ochanorma/event/event/


















いつもコメントありがとうございます♡



今日もびっぐらゔ〜🖤



おやちゅみれ🌙