キュルルンッ💓

感謝飛び出すハート

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます😭


本当に申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいだったのですが、皆さんやメンバーからの暖かい言葉でとても元気が出ました!!!!


皆さん私の分まで応援してくる!や窪田七海になってくる!などコメントして下さり...


私本番の映像をみたんです!そしたら私が居ないのに私の名前が入ったTシャツを着てくださってる方などいて😭😭😭


本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。


まどぴからも窪田の事応援してる方いたよぉ!とメッセージが来ました😭


本番映像みて突然の休みなのにメンバーが歌割りなどを代わりに歌ってくれたり、場位置もわざわざ綺麗に直してくれたり昨日遅くまでレッスンしてくれていたのを知っているので本当にメンバーに感謝です🥲🥲


皆の方が大変なのに私に「大丈夫?」などメッセージをくれて優しいメンバーがいて幸せです⸜❤︎⸝‍



今日台風大丈夫かなぁ?と思っていたのですが


流石すみれ!!!!


滋賀県は14時は晴れていたっぽいのでやっぱりすみれの力は本物だわ😆😆😆




あと昨日、個人的に1番笑えたこと言っていいですか?笑


昨日のコメントに何個か課題や勉強と言う文字がでてきて...


爆笑しました。wwwwwwww


すっかり勉強という存在を忘れてました😅wwwwwwww


流石みなさん!!!


こんな感じで私は今日もとっても元気です‼️‼️





ぷにぷにっほんわか

今日カップラーメンを食べたんです!

初めて食べるやつで凄くデカかったので何分おくか見ないで五分くらい待ったら...

まさかの2分

ビックリしたぜ‼️


そんな事はどーでも良くて!!!


今日は!

メジャーデビューして...
1ヶ月
が経ちましたぁ〜‼️

そんな大事な日に休んでしまって本当に申し訳ないです🥲

本当に毎日が楽しすぎて1ヶ月があっという間だなぁ!と感じました‼️

1ヶ月で少しでも成長していたら嬉しいです‼️

これからもOCHA NORMA10人で力を合わせ色々な景色を見れるように頑張ります💪🔥





​💓お知らせ💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄

★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~」開催決定!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19809

是非!会いに来てください♡

🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂

95日に chuLaさんとのツーマンライブをさせていただきます‼️

https://twitter.com/chuLa_official/status/1549710776596054018

 

 

 会場:新宿ReNY

🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂


9月15日(木)にババババンビさんとSTU48さんとOCHA NORMAで3マンライブイベントをさせて頂きます‼️


https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTPKBAB/





是非!会いに来てください♡

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄
ところで皆さん!

昨日のM-line Musicみましたか???💓

田中れいなさんと佐藤優樹さんが「サマーナイトタウン」を歌っていてテンション爆上がりしましたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

私はハロプロ!の歌い方が凄く好きなので田中れいなさんの歌い方が大好きなんです!!


そして最近、佐藤優樹さんのパフォーマンスが沢山で日々興奮が止まりません。

この間のお話し会でも何人かの方と佐藤優樹さんのお話をしたのですが佐藤さんの事となると私はアイドルの窪田七海としてお話が出来なくなります。

なのでお話し会で変な窪田になっても引かないでください。

この間のお話し会ではドン引きしてた方が多かったような...wwwww


そしてもう一つ!!

宮本佳林さんがユニットを作るなら?と言うやつで私の名前をあげてくださり!嬉しかったです🥰

この間のラジオを聞いてくださった方は知ってると思いますがLINEを交換して頂いたんです‼️

日々このような瞬間に私ってハロプロに入れたんだな。凄いな。と感じます。wwwwwwww

昨日のM-line Musicは私得だったので...書いてしまいました♡

ブログを読んでいただいたらわかると思いますが私は本当にありえないくらい元気モリモリです💪✨

ではっ!
スーパー元気な!
窪田七海でしたぁ〜💓