おっちゃのーま!           

 こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ) 





皆さんに大事なお知らせがあります。




家族が新型コロナウイルス陽性であることが確認されました。

私も濃厚接触者に該当するため、明日のイベントに出演出来ないことが決まりました。




久しぶりにみんな揃って10人でパフォーマンスが出来るということで凄く楽しみだったのですが、  こういう結果になってしまい凄く悔しいです。




私自身は抗原検査も陰性だったので安心してください‼️



昨日のイベントがあったので皆さんを不安にさせるようなことをしてしまい本当にごめんなさい🙇




もう一度言います。




私は抗原検査で陰性でした!



でも、いつ何が起こるかわからないので常に感染防止対策を意識して生活します!



私は明日はみんなに頑張れパワーを送ります。




任せてください。




こういうのは得意です。



そして予言です。



明日メンバーは素晴らしいパフォーマンスをします。



それでは明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!