おっちゃ〜お茶
中山夏月姫です義理チョコ







昨日の個別イベントキラキラ
本当に楽しかったですね流れ星


夏月姫は、余韻がヒタヒタですチョコがけハート
だから、今日は絵文字をいっぱい使ってさらに余韻ヒタヒタになって行きたいと思いますラブレター


なんか、昨日の皆様のブログのコメントを読んでラブレター
さらに皆様のことが大好きになりましたキラキラハート




皆様から、夏月姫に『大好き』って伝えてくださることはあっても
夏月姫からは真剣に大好きって伝える事ってそんなに無くないですかはてなマーク



いや、あるか笑い泣き




ドキドキドキドキ改めて、皆様のことが大好きですドキドキドキドキ


なんか、昨日の個別イベント行けなかったえーん
私の事覚えているかなはてなマーク


って方コメントで何人かいらっしゃいましたが
ちゃんと覚えてますよハートハート
個別イベントに来れなくても想いはちゃんと届いています流れ星



そうやってブログにコメントして下さる時点で私達はちゃんと繋がっていますよおすましスワン




って言うことだけ伝えたかったですハートキラキラ





本当に余韻ヒタヒタなんですよ笑い泣き
アイドルしてなかったら、こんなに1日で沢山の量の『可愛い』とか『好き』って言われること無いじゃないですか!?



だから、改めてOCHA NORMAでアイドル出来てて良かったなドキドキ
って思いましたね流れ星



だって多分普通の高校2年生じゃこん多分こんなに『可愛い』とか『大好き』って言われないじゃないですか笑い泣き



だから、夏月姫にとってアイドルって天職なんだな〜流れ星
って改めて感じましたね乙女のトキメキ
夏月姫をアイドルにしてくださった皆様、本当にありがとうございましたキラキラ



これからも唯一無二のアイドルになれるように頑張ります晴れ






まじかるクラウンなんかねまじかるクラウン
めっちゃ分かる〜!?
って言う事があってキラキラ


女性の方は特に分かると思うんですが

大事な日に限ってメイクとか髪型って上手に出来ないことありませんか!?



夏月姫もそんなことめっちゃあってえーん
例えばめっちゃ可愛くしたいステージの日とか趣味のお写真を撮りに行く時に限って
お顔のコンディションが悪かったりメイクが上手に出来なかったりするんですよ〜えーん



でも、そんな時な落ち込まないで欲しいんですよ〜えーん
夏月姫もそんなことめっちゃくちゃあるから笑い泣き



って言うお話でしたキラキラ流れ星ピンク音符







チョコがけハートそれでねチョコがけハート
夏月姫のメイクについて聞いてくださる方がまーまー多くてピンク音符

でも、あまり覚えてなくてえーん
ちゃんと答えられなかった方も多かったので汗汗
今日はちゃんとブログで書きますねラブレター


夏月姫ね最近めっちゃまつ毛に力を入れてて笑い泣き
めっちゃまつ毛を上げてパッチリさせてるんですが
使ってるマスカラはねブラシアイシャドウ

ヒロインメイクの繊維が入っているブラックを使ってますピンクマカロンマカロン



是非、真似してみてくださいキラキラ
めっちゃ目が大きく見てますよ〜付けまつげ付けまつげ



あとねドキドキ
めっちゃ髪の毛綺麗キラキラキラキラ
って言って頂くことがあってねドキドキ


本当に恐縮なんですが
夏月姫はねdaianのオイルを最近は使ってますシャンプードライヤー

なんか、今まで使って来たオイルの中で1番夏月姫の髪質に合っている気がします香水


夏月姫ねめっちゃ髪の毛が細くて毛量が多くて柔らかくて少し癖のある髪質なんですよ〜クシハサミ



だから、ちょっと大変なんですよ傘
特に雨の日とか笑い泣き



でも、daianのオイルいいですよ〜ん香水ドキドキ

おちゅちゅめでちゅピンクマカロン






ベルお知らせベル


    

おすましペガサスOCHA NORMA中山夏月姫写真集

「夏月姫17歳」発売決定おすましペガサス


❤︎⸝‍発売日:202297

❤︎⸝‍仕様:A4判・全112ページ

❤︎⸝‍メイキングDVD付き

❤︎⸝‍価格:¥3,500(税込)





<取り扱い店舗>

❤︎⸝‍e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ

❤︎⸝‍ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店)

❤︎⸝‍書泉ブックタワー

❤︎⸝‍書泉グランデ

❤︎⸝‍芳林堂書店高田馬場店

❤︎⸝‍書泉ONLINE  SHOP


書泉ブックタワー、書泉グランデにもオリジナル購入特典L判生写真(共通1種類)がございます。



その他一般書店での取り扱い、Hello! Projectコンサート会場やFCイベント会場での販売はございません。予めご了承ください。


7/20(水)PM 18:00よりe-LineUP!Mallでの予約受付開始決定

オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(4種類の内1種)が付きます



購入はこちらから⬇️


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c2059/ocha-norma17-cy0oatfs





ふんわり風船ハートスケジュールふんわり風船ハート


✅8月13日(土)
ドラゴンクイーンズフェスティバル

816()

 Abema TV 「矢口真里の火曜The Night OCHA NORMA全員集合SP


817()

TOKYO GIRLS GIRLS extra!!


819()

NEO KASSEN 2022


827()

 @JAM EXPO 2022@横浜アリーナ


828日(日)

チェキ会&お話し会


829()

FCイベント


94()

研修生発表会in東京


95()

ちゅらまちゅり


910()

研修生発表会in大阪


911()

TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA


917日(土)

チェキ会&お話し会


919日(月・祝)

チェキ会&お話し会


924日(土)

チェキ会&お話し会





ふんわり風船星ふんわり風船星明日は、滋賀県でイベントですふんわり風船星ふんわり風船星

虹お時間がある方は是非虹


雨の影響でしらさぎとか電車が1週間くらい止まってたみたいですね傘台風



そちらの方面にお住まいの方は是非お気をつけてください




皆様にお会い出来ることを楽しみにしています虹




P.S.

明日夏月姫のお気に入りのアクセサリーをご紹介しようかなドキドキ香水




おすましペガサスおすましペガサスそれではおすましペガサスおすましペガサス

おやすみなちゅ〜おすましペガサス流れ星{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}