ちゃおっ!
北原ももです💚


本日は、ベルサール高田馬場 (東京)で
<forTUNE musicイベント>
でした!


人生初の
個別イベント⭐️✨️⭐️✨️



チェキ、個別お話会、グループお話会、サイン会

どれもそれぞれの良さがあって
楽しくて楽しくて、、、、❗️



なにより、みなさんと直接お会いして
近くでお話したりチェキを撮ることができて
嬉しかったです🫶🏻



みなさんとの距離が
ぐんと近くなった気がします✌🏻️



来てくださったみなさん、
楽しかったですか?

今日でぐんっっっと仲良くなれましたよね♡



👾みく👾が復帰して、

10人揃って個別イベントをすることが出来て
本当に良かったです❗️❗️❗️


『夏のお茶の間 浴衣day』ということで!
メンバーカラーの浴衣を着ました👘💚






たくさんの人が浴衣を着てきてくれたり
おしゃれをしてきてくれて
もももテンション爆あがった❤️‍🔥



あとあと!
今日すっごく嬉しいことがあったの!


テレビ東京
『ミュージックブレイク~
【拡散希望】OCHA NORMA~』で

私が作成した
茶柱Tシャツグレーver.を

スタッフのみなさんが
着てくださっていたんです❗️🍵


私が書いた『茶柱』という文字が
いろんなところに、、、、!



今回は参加できなかったよ!という方も、
いつか会いに来てもらえたらうれしいです💖

次回以降に参加してくださる方は、
楽しみにしていてくださいね🎶



もももからのお願い
いろんな人と喋りたいなぁ、、、、🥺

個別イベントはまだまだ続きます

【第10次受付】が8/20(土)12:00から始まるので
待っていてくださいねっ!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

昨日のブログにいいね👍🏻コメント💬
ありがとうございます❕


「ゴールドディスク」認定お祝い
ありがとうございます💿✨️

OCHA NORMA
もっともっと愛されるグループに
なれるようがんばります💐

💚

もしも、、
OCHA NORMAがお芝居をするとしたら、、、

にぎやか、シリアス、、、、
いろいろチャレンジしてみたいです💪🏻🔥


お茶の間さまに登場した、
劇団OCHA NORMA」も最高ですよね❗️❗️

下北沢の劇場が似合いそう✨️

みんなおそろいの赤いTシャツで、、、って
コントになっちゃうか😁

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

❕お知らせ❕

📺8/11(木)22:00〜22:30
BSJapanext
「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

今週は、中山夏月姫ちゃんと北原ももが
科学実験に挑戦!!
教えてくださったのは、五十嵐美樹先生!

公式アプリ「つながるジャパネット」で
コメントしながら番組を盛り上げてくださり、
ありがとうございます❕




📻8/11(木)23:10頃~10分間
CBCラジオ
「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」
(毎週木曜日22:00から放送の「チュウモリ木曜日「推シマシ」内でオンエア)

【 #推しノーマ 】をつけてたくさん呟いてくださいね!




✨「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!」
8/14(日) CBCホール (愛知) 
①16:30開演 ②18:15開演

くわしくはこちら



🍵「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~」開催決定!

9/18(日)新宿ReNY(東京)
9/23(金祝)東別院ホール(愛知)
9/25(日)DRUM LOGOS(福岡)

■申込期間:8月22日(月)12時まで

くわしくはこちら



🎀コンサート&イベント🎀

🎵8/13(土)竜王町総合運動公園(滋賀)
「ドラゴン クイーンズ フェスティバル 〜竜王アイドル夏祭り2022〜」

🎵8/14(日)CBCホール(愛知)
「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!」

🎵8/17(水)渋谷duo MUSIC EXCHANGE(東京)
「TOKYO GIRLS GIRLS extra!!」

🎵8/18(木)LANDMARK HALL(神奈川)
「OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心FCイベント2022」

🎵8/19(金)渋谷Spotify O-EAST他(東京)
「NEO KASSEN 2022」


くわしくはこちら

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!


私は今、
個別イベントの余韻にひたってます、、、


週末には
ドラゴン クイーンズ フェスティバル
OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!


来週は
AbemaTV「矢口真里の火曜The NIGHT」オチャノーマ全員集合SP
渋谷での「TOKYO GIRLS GIRLS extra!!


そして!
OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心FCイベント2022


楽しみなことしかない、、、、😆

元気にお会いしましょう⭐️



それではおんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚