おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント!

隅から隅まで読みましたっっっ!

ありがとうございまどぴぃーーや!🤟🏻


改めて、ゴールドディスク決して私達だけの力では達成出来てないと思うので、、、


いつも支えて下さるマネージャーさん、スタッフさん、そして皆さんに本当に本当に本当に!

感謝しています!😭😭😭😭😭


皆さん大好きだーーーーーっ!!!!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今日は〜〜!

東京都・ベルサール高田馬場にて!


forTUNE musicイベント夏のお茶の間 浴衣day 

個別盛りだくさん会でした〜〜!!!


お越しくださった皆様!

本当にありがとうございました!😭✨


チェキ会も、個別お話会も、

グループお話し会も、サイン会も!!!!!


ぜんぶぜ〜〜〜〜んぶ!

楽しかったです😭✨✨✨


念願の斉藤円香のブース!!!!🫣✨✨





色んなお話で盛り上がれたり、

色んなポーズをしたり、

サインを書き書きしたりなど……………………!


もう楽しすぎて一瞬な1日でした🌟


そして初めての個別イベントで、

それぞれのメンバーカラーの浴衣を着ることが出来て本当に嬉しかったです🫶🏻💞


浴衣、可愛くて本当に嬉しかったーーーー!!!




後半の休憩時間に撮った自撮りなので、

少し崩れちゃってるけど、、、、




メイクさんにお願いして、

高めのお団子にしてもらいました🌸


ヘアメイク後は、

とにかく早く見せたくて!!!

皆さんに会いたいな〜〜って思ってました😂


私たちに合わせて浴衣を着てくださっている方や、

メンバーカラーを意識して服を着てくださっている方もいました!!!


色んな方がいて、

ワクワクした気持ちでいっぱいでした🫣💓


皆さんサイコーすぎです!!!!!!!!



もう既に皆さんに会いたいな、、、、、、

すでに余韻に浸ってます、、笑


皆さんの感想や余韻話も聞きたい‼️‼️

待ってますね!!!!🥰🥰


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎


昨日の続き!
『フィーチャースカウト 茨編2』!!!!!

今日個別イベントに来てくれた方にはたくさんお伝えしたんですけど、、、、!!!

茨くん、無事に!!!!!

完凸
しましたああああああああああああああぁぁぁあああああ😭😭😭

皆さん応援、
本当にありがとうございます、、😭😭

1人でスカウトを引き続けるのも怖かったので、お友達と電話しながら完凸しました🥹

何連回したかは…
天井以上かかったのでひみつです😔笑
(かなりエグかった。。。)

SCRSPPも堪能できて、
改めて茨を推してて良かったなって思いました、🥲

これからもついて行くぞォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!

(今月はスカウトへの出費が痛いので、しばらく休憩がほしい、、)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


 ୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🌻 8 🌻


8/13(ドラゴン クイーンズ フェスティバル 〜竜王アイドル夏祭り2022

8/14(推し事ノルマ公録中!

8/16() Abema TV 「矢口真里の火曜The Night OCHA NORMA全員集合SP

8/17() TOKYO GIRLS GIRLS extra!!

8/18() OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心FCイベント2022

8/19() NEO KASSEN 2022

8/27() @JAM EXPO 2022@横浜アリーナ

8/28() forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド 

8/29() OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~


🌾 9 🌾


9/4(研修生発表会@Zepp DiverCity

9/5(ちゅらまちゅり

9/10(研修生発表会@Zepp Namba

9/11() TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA

9/17() forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド

9/18() OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@新宿ReNY

9/19(月・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@愛知県・名古屋国際会議場白鳥ホール 

9/23(金・祝) OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@東別院ホール

9/24() forTUNE musicイベント(個別イベント) @大阪府・ATC展示Cホール

9/25() OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@DRUM LOGOS


よろしくお願いします❕🙇🏻‍♀️


🍵


テレビ東京 にて


毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』が放送中です!


.


BSJapanext にて


毎週木曜日 10:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

が放送中です!


🍵


『恋のクラウチングスタート』🏃‍♂️🤍


https://youtu.be/V5KzwNfox3I


『お祭りデビューだぜ!』🎇🏮


https://youtu.be/ryOTsKLfW6c



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


【定期】踊るコダック、手に入れたい


ブログに欲しいものを書けば、

忘れないと思ったのでここに書いています。


はやめに購入出来るように頑張ります🥲‼️





私と夏祭りの屋台へ行くとしたら、

どこに行きた〜〜〜〜い???


最後まで読んでいただきありがとうございました

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻