おっちゃ〜お茶
中山夏月姫です義理チョコ







今日は個別イベントがありましたキラキラハート
夏月姫達に会いに来てくださった皆様キラキラ
本当にありがとうございました流れ星



やっと会えましたねマカロン



もう、本当に皆様にこうやって直接会ってお話できるってこんなに幸せな事なんだえーん
って改めて実感しました。

なんか、こっちまで泣きそうになる場面が多々えーん



やっぱり皆様としっかりと目を合わせてお話できるって本当に幸せなことなんですねハートキラキラ



メジャーデビュー、お誕生日、写真集おめでとう乙女のトキメキ
と言ってくださる方が沢山いて本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。





こうやってじっくりゆっくり皆様と1体1でお話出来たのは何年ぶりでしょうかはてなマーク
昔ね20周年記念の時に握手会をやったことがあってね。



あの時の嬉しさとか幸せさって本当にずっと記憶に残っていてラブラブ
だから、今日を本当に楽しみにしていたんです恋の矢





だから、本当に今日夏月姫に会ってお話してくださった皆様ドキドキ
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ




楽しんで頂けましたかはてなマーク
幸せな時間を過ごせましたかはてなマーク
夏の素敵な思い出が出来ましたかはてなマーク




夏月姫は、本当に楽しかったですし
この時間がずーっとこのまま続けばいいのにな。
って何度考えました。




夏月姫ね!
人の顔とか名前を覚えるのが本当に得意なんですよ笑い泣き



皆様にも
『よく覚えてるね!!』
と言われるほど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だから、今日こうやって皆様と会って
サインを書いたり皆様のお名前を書いて

名前とお顔が一致するとなんかね、
スカッと!
するんですキラキラピンク音符



例えば、ブログのコメントでも
いつもコメントを書いてくださる方だけど
どの方だろう〜汗はてなマーク


って考える時があったんですけど笑い泣き
今日、何人かの方とお話してお顔と名前が一致して本当に嬉しかったですハートキラキラ




そして、今日もめっちゃ暑い1日でしたが汗DASH!
そんな日なのに私たちに会いに来てくださって本当にありがとうございましたキラキラピンク音符キラキラピンク音符




そんなお気持ちは、しっかりと私達に届いていますふんわりリボンふんわりリボン





なんか、今日夏月姫とお話した事とか印象深いことを是非夏月姫のブログのコメントに書いてくださいキラキラピンク音符


是非、一緒に余韻に浸りましょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも、いっぱいお話してチェキ撮って
最高の1日でした🅰️🅱️



楽しかったな〜キラキラキラキラキラキラキラキラ



あっ流れ星流れ星
夏月姫の浴衣姿どうでしたかはてなマーク可愛かったはてなマーク



今回はみんなメンバーカラーの浴衣だったんですよピンク音符キラキラ
夏月姫は、ホワイトなので白色の浴衣でなんかお姫様みたいでした流れ星乙女のトキメキ



なんかね、髪型もハーフアップにおリボンをつけてふんわりリボンふんわりリボン
時代物の映画のお姫様みたいでしょはてなマークまじかるクラウン




めっちゃ今日テンション上がってたんですよピンク音符キラキラ皆様も浴衣を着てらっしゃる方が沢山いてキラキラ


皆様、お素敵でしたよまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボン



可愛かったですおすましスワンおすましスワン



また、どこがでお会いしましょうねキラキラピンク音符




ベルお知らせベル


    

おすましスワンOCHA NORMA中山夏月姫写真集

「夏月姫17歳」発売決定おすましスワン


❤︎⸝‍発売日:202297

❤︎⸝‍仕様:A4判・全112ページ

❤︎⸝‍メイキングDVD付き

❤︎⸝‍価格:¥3,500(税込)





<取り扱い店舗>

❤︎⸝‍e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ

❤︎⸝‍ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店)

❤︎⸝‍書泉ブックタワー

❤︎⸝‍書泉グランデ

❤︎⸝‍芳林堂書店高田馬場店

❤︎⸝‍書泉ONLINE  SHOP


書泉ブックタワー、書泉グランデにもオリジナル購入特典L判生写真(共通1種類)がございます。



その他一般書店での取り扱い、Hello! Projectコンサート会場やFCイベント会場での販売はございません。予めご了承ください。


7/20(水)PM 18:00よりe-LineUP!Mallでの予約受付開始決定

オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(4種類の内1種)が付きます



購入はこちらから⬇️


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c2059/ocha-norma17-cy0oatfs



🗓スケジュール🗓

    

816()

 Abema TV 「矢口真里の火曜The Night OCHA NORMA全員集合SP


817()

TOKYO GIRLS GIRLS extra!!


819()

NEO KASSEN 2022


827()

 @JAM EXPO 2022@横浜アリーナ


828日(日)

チェキ会&お話し会


829()

FCイベント


94()

研修生発表会in東京


95()

ちゅらまちゅり


910()

研修生発表会in大阪


911()

TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA


917日(土)

チェキ会&お話し会


し✅919日(月・祝)

チェキ会&お話し会


924日(土)

チェキ会&お話し会







昨日も沢山のコメントラブレター

ありがとうございました流れ星キラキラ





それでは乙女のトキメキ流れ星キラキラ

おやすみなちゅ〜おすましスワン乙女のトキメキ{emoji:470_char3.png.ゆめみる宝石}