やぽしゅみ〜



田代すみれです🍒








今日は初個別でした〜👏🏻💖



本当にほんとに楽しかった!!T T₎♡








初めての個別で緊張していたんですけど、



みんなすごく面白くて可愛くて最高すぎた〜✌🏻







チェキ会もお話し会もサイン会も本当に楽しすぎた!!


みんなありがとう〜💝







これからもオチャノーマをよろしくお願いします🍵❤️‍🔥






















💜今日の写真💜



浴衣だよー♡

 



ライトパープルで可愛かった!!











今日マスクもライトパープルっぽい色にした🎀




今日浴衣着てくれた方々がいて


めっちゃ嬉しかった!!うれぴぃ〜🌟




今日は浴衣着てたから、


みんなと夏祭り行けてるみたいで楽しかった!🍧💜


夏感じたよ🌞





みんなだいすきー!!びっぐらゔ🫶🏻

























🍵お知らせ🍵


8/13(土)竜王町総合運動公園にて、


ドラゴンクイーンズフェスティバル 

~竜王アイドル夏祭り2022


に出演させて頂きます!!🐉❤️‍🔥


詳しくはこちら!!


http://dqfes.com














8/14(日)CBCホールにて、


OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!」


に出演させて頂きます!👏🏻



絶対に楽しいイベントになると思うので


是非お越し頂きたいです〜🍵




詳しくはこちら💁🏻‍♀️


https://radichubu.jp/topics/43434














8/17()、渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて


TOKYO GIRLS GIRLS extra!!


に出演させて頂きます!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



チケットのお申込みはこちらから💁🏻‍♀️


https://t.livepocket.jp/e/tggextra_0817







その他にも色々なイベントに出演させて頂きますので、


詳しくはオフィシャルホームページを


チェックして下さい!!!💖💖💖


 http://www.helloproject.com/ochanorma/event/event/















いつもコメントありがとうございます🌸

今日も大好き🌏

おやちゅみれ🌙