皆さんこんみっちゃ〜ん🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾






今日は!!!!!







まちに待っていた、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️









OCHA NORMAのforTUNE music個別イベントでした🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️








もぉぉおおおおおお本当に楽しかった🫣🫣🫣🫣





びっくりした事があって…私案外緊張しなかったんです!!!






会場に入った瞬間に、




もう既にOCHA NORMAの個別イベントが開かれるお部屋になってて!!!










朝からみくちゃんテンションアゲアゲぴーぽーですよお!!!







メジャーデビューしたんだなぁ、という実感を今日しましたね、、






いや今更かいってなりますよね!






わかってます。




わかってるんです!!




わかってるんじゃけど、










ほんとに嘘つかずに言うと、




今日とっても実感したかもしれないです🫣








今日は私がずっと憧れてた個別というのもあって、、








これからもっともっと沢山の方とお話したいし、



チェキも撮りたいし、サインも書かせて頂きたいなって思いました!!!!







お話し会の時も皆さん今日すっごく話しかけてくれて、、、





とっても嬉しかったです!!!




今日も手作りTシャツや、マスクなど皆さん着てくれてたり、紫に関する服などめためたに嬉しすぎまし
た( ՞⌓°⎞


今日嬉しすぎて本当に溶けそうでした( ͡° ͜ʖ ͡° )






  👾     
          みくちゃんをきっかけに
                 個別に行くようになりました!
                                                             👾







など言ってくださる方も沢山いて…




私幸せ者です(;_;)





今日は嬉しすぎたし、楽しすぎたしで、、、、






もう早く次の個別の日になって欲しいです🤦‍♀️








皆さんに感謝の気持ちを伝える事が出来たり、




気になってた事を聞けたり、



まず普通にお話出来ることがとっても嬉しかったです!!!!!






皆さんはどうでしたか、、??








楽しかったですかぁぁぁ(°-° 👂)









今日楽しすぎたよぉ!


楽しかったぁ!って思った方は


ブログでコメント待ってます🙄



今日は今まで以上に!皆さんの感想が聞きたいです!!





いやていうか皆さんファッションセンス良すぎません!!!?




ほんとーーーに今日皆さんと会う度に思いました…





その能力私にも分けてください🥲🥲







コミュニケーション力も有り得ないくらい高いですし、、、






尊敬する所ばかりです…









私は今日素敵な日にしますと昨日予言しましたが…







想像以上に素敵な日になりました🧚‍♂️






今日来てくださった皆さん、




本当にありがとうございました💗




皆さんに愛を伝える事ができ、愛を伝えて貰えたり、



すっごく幸せでした🫰🏻🫰🏻🫰🏻





そして!来たかったけど来れなかった方も、





個別にいきたいという気持ちを持って下さり、ありがとうございます🤤💗






そういう風に思ってくれるだけで、私は幸せです🐷💗










今日1日過ごして、皆さんへの愛がより増しました🤩💗










私はまだまだ余韻に浸ってます…






そして今日!浴衣を着たんです👘💗






皆さん可愛いって言ってくれて嬉しすぎます🙄💗








今年に入って浴衣は撮影で1度着させて頂いたのですが、





それ以降本当に全然きていなかったので、、







浴衣を着れた事も嬉しいですし🧍‍♂️




皆さんが着て来てくれたのもすっごく嬉しかったです!!




皆さんと浴衣デートしてる気分でした🙄💗






皆さん浴衣着こなしすぎです😤😤






素敵でした🫰🏻💗









まだ大阪や名古屋でも個別イベント行わさせて頂きますので、楽しみにしてます!!








みんな大好きじゃ🖐🏻👾💗

















お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、
アンジュルムの川村文乃さんで

             「ONE PLUS ONE」


     🐟愛されルート A or B?👾

         を披露させて頂きました!!


こちらのURLから動画を視聴できます👾⬇️



12万再生突破
ありがとうございます🎉







✄-------👾💜👾💜👾------‐✄








OCHA NORMAレギュラー番組!!


🍵OCHA NORMAの
           お茶の間さまの言う通り🍵


皆さんからの依頼にOCHA NORMAが挑戦します✊🏻✨


こちらのURLから是非!ご確認ください🍵🍵

⬇️⬇️

https://t.co/hlacT1xxcz


胸きゅん大変でした…



𝑶𝑴𝑮☺️



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




2022年7月13日(水)発売された、

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル💿


「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」




皆さん是非沢山聞いてください💿





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



forTUNE musicイベント🍵

(個別チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お茶の間会等各種イベント)も行われます!


8/28(日) ベルサール新宿グランド (東京)

9/17(土) ベルサール新宿グランド (東京)

9/19(月・祝) 名古屋国際会議場白鳥ホール (愛知)

9/24(土) ATC展示Cホール (大阪)



浴衣も着るよ〜🏮👘🎆🎇



待ってるぞい🐷






✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


雑誌📖´-

7/22(金)「MYOJO 9月号」

(石栗奏美・米村姫良々・田代すみれ・西﨑美空・北原もも)



ラジオ📻

J3 Tuesday~Midnight IQ~にてOCHA NORMAがレギュラーコーナーを担当させていただくことになりました👾🍵💗




J3 Tuesday~Midnight IQ~「OCHA NORMAのLDK!!」



放送時間は📻

毎週火曜日夜25:00-25:55



月替わりでメンバーが登場します!
ぜひチェックお願いします!!






イベントについて👾🎤


8月19日に行われる👣

アイドルサーキットイベント
NEO KASSEN 2022に、

OCHA NORMAが出演する事が決定致しました💫💫



皆さん是非来てくださいね!



OCHA NORMAと熱い夏を過ごすぞお!









✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


今日の写真は浴衣の写真です💗🧚‍♂️





















 体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾







| ε:)_🌱 ͛.*