だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログリーンティー🟢☕️
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は初めての個別イベントがありましたぁ〜!!
盛りだくさん会!!
ご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました飛び出すハート




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
今日は1日浴衣を着てイベントをさせて頂きました🏮👘

直接会っていっぱい褒めてくださった皆さん、
ありがとうございました〜!!!!!


みんなメンバーカラーの浴衣を着ているんだけど、
オレンジ色の浴衣って中々見たことがないな、、、
と思っていたら
衣装さんがめちゃくちゃ探してくれて
こんなに素敵なオレンジ色の🧡浴衣を着ることが出来ました✊🏻 ̖́-


😭😭🥺💗


めっちゃかわいくないですか〜???!!!
改めてほめてくださいっ!笑





昨日の夜は緊張とわくわくで全然眠れなかったけど
今日1日本当にずーーーっと楽しくて
やっぱり皆さんのお顔を見てお話ししたりチェキを撮ったり
一緒に楽しい時間を過ごせるということは
すごく素敵なことだなと改めて思いました!


ありがとうございました♡
 


『個別イベント』という全く初めての経験ですっごくドキドキしました🥺



何をしたら良いのかわからないまま当日を迎えましたが、

もーーーうとにかくずっとずっと楽しいなぁと思うばかりでした🌸




OCHA NORMA、そして石栗は本当にたくさんの方に愛されていて支えて頂いていることをしっかり実感しましたし、

そんな皆さんへ日頃の感謝を伝えたくて

マスクやシールドはありますが

今伝えられる最大限の感謝を伝えさせて頂きました!!!!!





石栗は、推し変したらやだ!とか

推し増ししたらやだ!とか言いません!!


もちろん寂しかったり悲しかったりするけど、

石栗は、石栗のことを応援して下さっている皆さんのことを信じていますので!



頂いた分、それ以上の愛をお返ししたいなと常に思っています💗

今日もやっぱり皆さんのことが好きです。

これからも好きです。

これからも!よろしくお願いします🤤



短い時間の方も長い時間の方も、とにかくお話し出来て、

一瞬でもお会いすることが出来てすごく嬉しかったです。

石栗は幸せ者ですね!



ご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️





写真は、

個別チェキ会のブースで1人で撮りました📷💕

個別イベントに来られない方のためにと思い撮影してみましたので、

もし良かったら隣に皆さんご自分を合成して頂いて、

チェキ風ショットにしてみて下さい🥰





━━━━━━━━━━━━━━━

👘🍧🎆🧡

『お祭りデビューだぜ!』のMV
もう少しで40万再生突破ありがとうございます‼️

そーーーして‼️
恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵

エモい、、🤦‍♀️🤍
80万回再生突破しました‼️‼️‼️‼️‼️
ありがとうございます♡

━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)


今日の通勤時にきいた曲
『aikoさん 恋のスーパーボール』

にいにいの誕生日‼️



昨日のタクシーで移動中車

みんちゃんの肩で眠ってるのは姫良々だ!!

当たった人〜🙋‍♂️

 




ヘアメイクもめちゃくちゃかわちくしてもらったんだ♡



 『OCHA NORMA コントやってみた!』
『こんな木彫りの熊は良い』

見てくれたァァァァァァ???????????????



みんちゃん、TikTok投稿したよ‼️


いいね🧡コメント💬リンクコピー🔗
お待ちしているでござる。


見たよ報告もありがとうね!




 
 
個別イベント
追加受付はこちらから⬇️

 
━━━━━━━━━━━━━━━


🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram
❤️‍🔥TikTok

━━━━━━━━━━━━━━━





今日からだよ〜‼️

 

 


‼️‼️‼️‼️‼️重大‼️‼️‼️‼️‼️

TikTok投稿しました‼️
ぜってぇ見てくれよなっ(悟空ボイス)

https://vt.tiktok.com/ZSRMCNurc/?k=1





いやぁーーー、、

本当に幸せな一日でした。

もっと一緒にいたかったよーーーーーー!

ありがとうね☺️




今日はぐっすり眠れそう!





ではでは
また明日なのねん🕺🥊