やぽしゅみ〜




田代すみれです🖤











今日は!!ろこちのお誕生日🎂



お誕生日おめでとう!!!🎉🐶💙









ろこちとは一般オーディションから一緒に加入して、


同期として沢山助け合って来ました!!💙💜








ダンスの練習一緒に頑張ったり、




分からないところを教えてくれたり




本当に感謝でいっぱいです🥲💐





同期がろこちで本当に良かった!!!

 


素敵な1年にしてね👶🏻💙







今日撮ったよ💖
















今日はとある収録をしました♡




すごーく楽しかったです- ̫ - ♡



公開されるまでお楽しみに!!✨









収録が終わった後はレッスン頑張ったよ🍵





今日も頑張った〜💪🏻



















💜今日の写真💜





むにむに〜😺





あしたはいよいよ個別だぁあぁあーー!!!




初めてだからすごくドキドキする!!!




あした浴衣だよ!!!楽しみなんだけどー!!




チェキ会最高の一枚撮りましょうね😼💖




お話し会も沢山お話ししましょう〜🍒


























🖤お知らせ🖤


8/13(土)竜王町総合運動公園にて、


ドラゴンクイーンズフェスティバル 

~竜王アイドル夏祭り2022


に出演させて頂きます!!🐉❤️‍🔥


詳しくはこちら!!


http://dqfes.com


















8/14(日)CBCホールにて、


OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!」


に出演させて頂きます!👏🏻💖





詳しくはこちら💁🏻‍♀️


https://radichubu.jp/topics/43434

















8/17()、渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて


TOKYO GIRLS GIRLS extra!!


に出演させて頂きます!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



チケットのお申込みはこちらから💁🏻‍♀️


https://t.livepocket.jp/e/tggextra_0817








その他にも色々なイベントに出演させて頂きますので、


詳しくはオフィシャルホームページを


チェックして下さい!!!💖💖💖


http://www.helloproject.com/ochanorma/event/event/

















今日帰り道、まどぴとスタバの新作の話してた💗



飲みたいなぁ〜!!



今甘い物が飲みたい!!










いつもコメントありがとうございます💞




今日も大好き!!❤️‍🔥




おやちゅみれ🌙