おっちゃ〜お茶

中山夏月姫です義理チョコ











ハーフツインテールの夏月姫ちゃんですキラキラハート

ハートハートどうですかハートハート




今日ね

めっちゃメイクが上手に出来たんですおすましスワン

眉毛も整えてアイメイクも変えて

ちょっと雰囲気変わったんじゃないかな音符


って自己満足していますぽってり苺笑い泣き






最近ね、よく夏月姫のメイクについて聞かれるのでキラキラハート

明日は、皆様にお会いできると言うことで

今日は夏月姫の普段メイクについてお話ししますおすましペガサス





ぜーんぶ紹介すると大変ですしDASH!汗

男性の方はちょっとわからない方とかもいらっしゃると思うので



今日は夏月姫のおすすめコスメだけ紹介しますラブラブラブラブ

男性の方でメイクに興味ない方はごめんなさい汗




まずねキラキラハート

夏月姫の最近愛用しているアイシャドウピンク薔薇

をご紹介しますハート



夏月姫ねアイシャドウコロコロ変わるのでDASH!

また、数日後には変わってるかも


でもね今日も使ったおすすめのアイシャドウはね



おすましスワンエチュードハウスの

プレイカラーアイシャドウ ロゼワインおすましスワン


ですリボンリボン



めっちゃ可愛くてハート

チョコブラウンの色味が本当に可愛くてチョコがけハート


おすすめですキラキラキラキラ





それと〜ピンク薔薇ピンク薔薇

おすすめのチークでも紹介しようかなリボン

最近はねぽってり苺


ペラペラの05番を使ってますピンク薔薇




チークは目のすぐ下に入れるのがポイントですぽってり苺

ハートハート真似してみてくださいねハートハート






おすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボン






最近ねおすましペガサス

ミキサーが欲しいんですハート

スムージーとか作りたいキラキラ



なんか、おすすめのミキサーありますかキラキラピンク音符

是非、教えてくださいねキラキラ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ベルお知らせベル



    

おすましペガサスファースト写真集おすましペガサス

OCHA NORMA中山夏月姫写真集

「夏月姫17歳」発売決定キラキラ


❤︎⸝‍発売日:202297

❤︎⸝‍仕様:A4判・全112ページ

❤︎⸝‍メイキングDVD付き

❤︎⸝‍価格:¥3,500(税込)





<取り扱い店舗>

❤︎⸝‍e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ

❤︎⸝‍ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店)

❤︎⸝‍書泉ブックタワー

❤︎⸝‍書泉グランデ

❤︎⸝‍芳林堂書店高田馬場店

❤︎⸝‍書泉ONLINE  SHOP


書泉ブックタワー、書泉グランデにもオリジナル購入特典L判生写真(共通1種類)がございます。



その他一般書店での取り扱い、Hello! Projectコンサート会場やFCイベント会場での販売はございません。予めご了承ください。


7/20(水)PM 18:00よりe-LineUP!Mallでの予約受付開始決定

オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(4種類の内1種)が付きます



購入はこちらから⬇️

こちら♡


 




    

CDメジャーデビューシングルCD

OCHA NORMAメジャーデビューシングル発売キラキラ
7月13日キラキラ

『恋のクラウチングスタート』
『お祭りデビューだぜ!』


流れ星スケジュール・イベント流れ星

    

811(木・祝)

チェキ会&お話し会


816()

 Abema TV 「矢口真里の火曜The Night OCHA NORMA全員集合SP


817()

TOKYO GIRLS GIRLS extra!!


819()

NEO KASSEN 2022


827()

 @JAM EXPO 2022@横浜アリーナ


828日(日)

チェキ会&お話し会


829()

FCイベント


94()

研修生発表会in東京


95()

ちゅらまちゅり


910()

研修生発表会in大阪


911()

TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA


917日(土)

チェキ会&お話し会


919日(月・祝)

チェキ会&お話し会


924日(土)

チェキ会&お話し会




乙女のトキメキミュージックビデオ乙女のトキメキ



音符恋のクラウチングスタート音符
音符お祭りデビューだぜ!音符



おすましペガサスSNSおすましペガサス


おすましスワンTwitterおすましスワン
流れ星YouTube流れ星
乙女のトキメキTikTok乙女のトキメキ
ゆめみる宝石Instagramゆめみる宝石




明日、皆様とお会い出来ることを楽しみにしていますハートハート

沢山お話ししましょうねハートキラキラ




流れ星流れ星ちょー楽しみ流れ星流れ星





✂--------------------✄



筒井澪心ちゃんおすましスワンおすましスワン

バースデーケーキ15歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ


澪心は、本当にいつもストイックですごく尊敬しています。

そしてそんな澪心に憧れていますマカロン

澪心は、本当に無邪気で本当にいつも癒されていますピンクマカロン



これからも、澪心を目指して夏月姫も全力で頑張りたいと思いますキラキラハート

夏月姫も澪心に沢山助けられたので

いつかは、澪心に頼られる存在になれるように頑張らないとですねおすましスワン



澪心にとっても素敵な1年になりますようにキラキラ流れ星




そして、OCHA NORMAに入ってくれて本当にありがとうキラキラハート






昨日もたくさんのコメントラブレター

ありがとうございましたまじかるクラウン




おやすみなちゅ〜おすましペガサスおすましスワンぽってり苺流れ星