だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログんたい🪖(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥💥💥 を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日も撮影とレッスンがありましたぁ〜飛び出すハート

お肌、メイクをして少し離れた距離からだとほとんど分からなくなり、かなり良くなりました!!!


メイク乗りが悪くてお肌がシワシワに見えちゃったりするのは悲しいけど、、、
でも!
はじめに比べると腫れもひいて良くなってきたので
明日はもっと治ってると思うと楽しみだ🥰


多少の肌荒れは笑顔で吹き飛ばすしねんニコニコ







ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
この写真は、、、

テレビ東京にて放送されていた
『ミュージック ブレイク 【拡散希望】OCHA NORMA』という番組の座談会の時に
撮った写真で〜す🌸




OCHA NORMAのメンバー10人それぞれが自分の武器を見つけるために頑張るというこの番組!!!
因みに石栗は

群馬のランボー先生にサバイバルを教わりました🍖

https://youtu.be/qMz9AB8cIgQ



もうなんだかすごく昔の思い出に感じます!

めちゃくちゃ楽しかったなぁ〜🤤



ランボー先生が『この子にサバイバル教えたんだよ!』って言ってくれるぐらい大きくなれるように頑張る💪🏻 ̖́-



このワンピース、

円香とお買い物行った時にげっとして

カラーと柄が何個かあったから円香に選んでもらったんですよ💎


可愛いですよね!




━━━━━━━━━━━━━━━




チューリップ個別イベント浴衣デーまであと1日チューリップ
いやぁ〜楽しみです!!!!
ついに明日っていう実感が無くて、
正直個別イベントについてまだよく分かっていない部分も多いので
明日に向けてとにかくわくわくしておきます(✌🏻️'꒳'✌🏻️)



皆さん、話すこととかやりたいポーズとか決めましたかーー???!!!
話したいこととか特になくても石栗がガンガン喋るので安心してくださいね♡



でも、ステージのMCなどではかなりガツガツ喋っていますが、
普段は結構おっと〜りして喋っているので
明日はそんな石栗を見られるかも知れませんよ✌🏻️´-
(きっとテンション上がってるのでうるさいと思います笑)


━━━━━━━━━━━━━━━

そして‼️
今日はなんの日〜⁉️
そう‼️

我らが最年少 💙『筒井澪心ちゃんの誕生日』💙


みんなでお祝いしました!!!!!
やっぱり、誕生日を一緒にお祝い出来るって本当に嬉しいですよね♡

会う度に澪心のことを好きになるし、
好きだなって思います。

澪心の無邪気な笑顔とか、ちょっとイタズラしてくるとことか本当に癒しで
澪心には9人のお姉ちゃんがいるから
安心して、いつまでものびのびと育ってほしいなと思います🤲🏻´-



澪心が20歳になったら、きっと感動して石栗泣いちゃうだろうな、、





━━━━━━━━━━━━━━━

💗モデルプレスさん💗
TIFのSMILE GARDENでのパフォーマンスのライブフォトを撮ってくださりました~😚
 
楽しそうな石栗をいっぱいうつして頂いておりますので、
疲れた時とか石栗を摂取したい時に見てください!⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝


 




━━━━━━━━━━━━━━━

👘🍧🎆🧡

『お祭りデビューだぜ!』のMV
もう少しで40万再生突破ありがとうございます‼️

そーーーして‼️
恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵

エモい、、🤦‍♀️🤍
80万回再生突破しました‼️‼️‼️‼️‼️
ありがとうございます♡

━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)


今日の通勤時にきいた曲
『aikoさん 恋のスーパーボール』

もちろん他にもいっぱい聴いたけどね!!

ヘッドホンで聴くと、『チリンチリン』って音がめちゃくちゃ立体的にきけてなんかすごいドキドキするとゆーか
恋始まりそう⁉️みたいな音でめっちゃ可愛くて好き


あれなんの音?
誰かみんちゃんにおしえて〜




今日のタクシーで移動中車

みんちゃんの肩で眠ってるのはだれだ!!!!


 


あと!今日から西﨑美空ちゃんが復活💜
久しぶりに会えて、会った瞬間抱きついた‼️笑
おかえりだ!!!!!



 『OCHA NORMA コントやってみた!』
『こんな木彫りの熊は良い』

見てくれたァァァァァァ???????????????



みんちゃん、TikTok投稿したよ‼️


いいね🧡コメント💬リンクコピー🔗
お待ちしているでござる。


見たよ報告もありがとうね!




 
 
個別イベント
追加受付はこちらから⬇️

 
━━━━━━━━━━━━━━━


🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram
❤️‍🔥TikTok

━━━━━━━━━━━━━━━




明日から‼️



 

 


‼️‼️‼️‼️‼️重大‼️‼️‼️‼️‼️

TikTok投稿しました‼️
ぜってぇ見てくれよなっ(悟空ボイス)

https://vt.tiktok.com/ZSRMCNurc/?k=1




わぁぁぁぁあーーー

明日緊張する!

皆さんの心境いかがでしょうか?????






ではでは
また明日なのねん🕺🥊