ちゃおっ!
北原ももです💚



今日は

👠宮本佳林さん主演・小関舞さん出演の音楽劇
【​STAGE VANGUARD「悪嬢転生」】

にゲスト出演させていただきました


そして今日は、千秋楽でした✨️✨️✨️



ご来場くださったみなさん、
応援パワーを送ってくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!!!!


8月公演の初日、そして今日の千秋楽、
私は2公演出演させていただきました。





私は今回、
ダルタニアン』という男性役を
演じさせていただきました。


初めての男性役で、
声やしぐさ、行動など、どのようにすれば
私の思う『ダルタニアン』に
より近づくことができるのか、
苦戦することもありました。


ですが、宮本さんが男性役を演じている姿を
殺陣などを通して間近で
見させていただいたことで
学ぶことがたくさんありました。


そのおかげで、『ダルタニアン』を
磨くことが出来ました✨✨




初めての男装は、
とにかくときめく気持ちでドキドキしましたニコニコ


劇中ではプロポーズをするシーンもありました💍

初日は、ほのほの🐭
千秋楽は松原さん🐭に
プロポーズ💐💍✨️✨️✨️✨️✨️✨️


どちらにもOKいただきましたよだれ


    
みなさんはダルタニアンに
どんなプロポーズをされてみたいですか




ショーケースでは
宮本佳林さんと小関舞さんと同じステージの上で
OCHA NORMAの曲を歌わせていただきました🎶

初日『恋のクラウチングスタート』
千秋楽『デート前夜狂想曲』

同じステージの上で歌えることが
本当に夢のようでした✨️✨️✨️

OCHA NORMAの曲を一緒に歌ってくださり
ありがとうございました!



【今回の舞台を通して思ったこと】

どのお仕事も簡単なものはなくて、
毎日落ち込んだり、反省したりの繰り返しです。

舞台は本当に難しくて、
緊張も半端じゃなくて、
逃げ出したくなる時だってたくさんあったけど、


でも、すべてが終わってみると

『また舞台に立ちたい』

って思える不思議、、、、



『舞台に立つ』ということが
私にとっての幸せであり続けるんだろうなと思います。



宮本佳林さん、小関舞さん、
松原ユリヤさん、橋田歩果ちゃんから
多くのことを学ばせていただきました。

貴重な経験をさせていただき、
本当にありがとうございました。


スタッフのみなさま、
支えてくださりありがとうございました。

またお芝居に携わることができたら嬉しいです!





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

昨日のブログにいいね👍🏻コメント💬
ありがとうございます❕


ブログ独り立ちへの道!として、
今日はリンクの貼り方を変えてみました物申す

(お知らせコーナーをみてください)


昨日との違い、わかりますかはてなマーク

ポイントはURLですよっっっっ!!!!!!


ちなみに、BEYOOOOONDSの前田こころさんを
参考にさせていただきました🔗


他のメンバーもブログの書き方を工夫しているので
私もいろいろと試しながら、
楽しいブログを目指して行きたいと思います✊🏻


頑張っちゃうぞ物申す


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

昨日の『ハロドリ。』
ご覧になりましたか📺

\ハロプロ研修生に新しく2名が加わりました/

下井谷幸穂 (しもいたにゆきほ)ちゃん
🍑岡山県出身 高校一年生

上村麗菜 (かみむられな)ちゃん
🍠鹿児島県出身 中学一年生



幸穂ちゃん!
高校1年生ということで同い年!
めっっっちゃ嬉しい✨️✨️✨️
岡山県出身なんですね🍑
身長が高くてスタイルがいい!
早く会ってお話がしてみたいです!


麗菜ちゃん!
中学1年生!!!!
私もハロプロ研修生に加入したのが
中学1年生だったんですけど、
麗菜ちゃんみたいに踊れたりしなかったから、
本当に凄いなって思います✨️✨️✨️


「Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~」に

幸穂ちゃんと麗菜ちゃんも出演するので
楽しみにしていてください❗️❗️❗️


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

❕お知らせ❕

✨🆕✨
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~」開催決定!

OCHA NORMA FCイベントを9月10月で開催!
メジャーデビューしさらにパワーアップしたステージをお楽しみに!
本イベントはDVD等の販売・配信の予定はございませんので、是非会場へお越しください!
※今回は9月開催イベントのみの受付となります。

◉新宿ReNY(東京)
2022年9月18日(日)
①14:10開場/14:50開演 
②16:10開場/16:50開演
③18:10開場/18:50開演

◉東別院ホール(愛知)
2022年9月23日(金祝)
①13:20開場/14:00開演 
②15:20開場/16:00開演
③17:20開場/18:00開演

◉DRUM LOGOS(福岡)
2022年9月25日(日)
①13:50開場/14:20開演 
②15:40開場/16:10開演
③17:30開場/18:00開演

■申込期間:8月22日(月)12時まで





📻️「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!」
チケット発売中!

8月14日(日) 
CBCホール (愛知) 
①16:30開演 ②18:15開演





👜【子ども支援】第16回 ROOTOTEチャリティーイベント

【作品展】
8/15(月)まで
モンキーギャラリー(代官山)
入場無料

【チャリティーオークション】
8/15(月)まで
ヤフオク! 

OCHA NORMAも参加させていただいています👜
チャリティーオークションも始まりました。

世界に1つだけのアートトート作品を
ぜひご覧ください。

くわしくはこちら






🎀ライブ、イベント🎀

🎵8/11(木・祝)ベルサール高田馬場(東京)
forTUNE musicイベント

🎵8/13(土)竜王町総合運動公園(滋賀)
「ドラゴン クイーンズ フェスティバル 〜竜王アイドル夏祭り2022〜」

🎵8/14(日)CBCホール(愛知)
「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!」

くわしくはこちら



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!


私は今ドキドキしている。


なぜならば、

明後日は、生まれて初めての
個別イベントだから!!!!!!!!!!


なんてったって
 ●夏のお茶の間 浴衣day●


みなさんに会えるのが楽しみすぎて
もももそわそわたいむ大あくび




それではおんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚