こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ

 

 

今日はお昼にお仕事が終わって、

 

おうちに帰ってやること色々しなきゃ

 

って意気込んで、

 

やることリストを帰り道で作って家に帰ったんですよ✌️

 

そしたらなんと?!?!

 

お昼寝してました😳

 

しかも結構長い時間...

 

いや、そうでも無いか??

 

うーん。

 

2時間なんだけど、お昼寝にしては長い🧐

 

まあそれでね、

 

結局夜になっちゃったんですよ😮‍💨

 

マジでやらかした

 

ブログ書いたら超特急で終わらせれるように頑張ろうと思っております😤

 

でもね、

 

今日のお昼ね気持ちよかった😆

 

気温高くて暑かったんだけど、風があったから

 

いい感じでここちよーーく

 

すやすやーーとお眠りさせていただいちゃいました😚

 

 

お昼と言ったら保育園思い出しません??

 

お布団持ってって!!

 

るりなんの使っとったっけ??

 

ママちゃまに聞いてみよ〜っと

 

 

 

 

 

 

 

 

TIFのオフショット

 

すーちゃん撮影ふんわり風船ハート

 

 

今日のプチるり

 

今日のプチるりは


昨日の夜ドライブのプレイリスト!!!

やっぱり、ドライブといえば音楽だと思うんですよ!!

ってことで、昨日の私のドライブのプレイリストの15曲を紹介しまーーす歩く

寝癖/クリープハイプさん
いつか/Saucy Dogさん
麦崎灯台/moon dropさん
恋だろ/wacciさん
愛とか恋とか/Novelbrightさん
うるうびと/RADWIMPSさん
ねぇ/YOAKEさん
3636/あいみょんさん
サザンカ/SEKAI NO OWARIさん
バニラ/きゃないさん
W / X / Y/Tani Yuukiさん
イコール/sumikaさん
洗濯機と君とラヂオ/マカロニえんぴつさん
ダンスホール/Mrs. GREEN APPLEさん
ミックスナッツ/Official髭男dismさん

10曲にしようと思ったけど、絞れんかった💦💦

実際はこの4倍くらい歌ってるニコニコ

みなさんは、どういう系の曲を聞きますか??

るりは、邦ロックが多い気がするうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

💽メジャーデビューシング

 

http://www.helloproject.com/ochanorma/release/detail/EPCE-7694/

 

 

 

たくさんの方に、沢山聞いていただけますように😌

 

恋のクラウチングスタート

 

 

 

お祭りデビューだぜ!

 

 

 

 

 

🎤 OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~

 

8/29( KT Zepp Yokohama

 

4回目のFCイベント

 

 

 

 

 

🎤ドライブクイーンズフェスティバル〜竜王アイドル夏祭り2022〜

 

8/13(土)竜王総合運動公園

 

初、滋賀県での対バンイベント!!!!!!!!

 

タイムテーブル発表されました!!

 

 

 

 

 

 

🎤 Hello! Project 研修生発表会 2022 9 TIME~時空~

 

9/4() Zepp DiverCity(東京)

 

9/10() Zepp Namba(大阪)

 

ぜひ会いに来てください!!!

 

 

 

 

 

 

📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

 

毎週木曜夜10:00

 

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推シマシ」内

 

🎤推し事ノルマ公録中!

 

8/14( CBCホール

 

チケット残りわずか!!

 

 

 

 

 

📻 J3 TuesdayMidnight IQ~「OCHA NORMALDK!!」

 

毎週火曜日夜25:0025:55

 

FM大阪さんでもOCHA NORMA

 

 

 

 

 

📺OCHA NORMAのお茶の間様の言うとおり

 

毎週木曜22:00

 

BS Japanext

 

 

 

 

🟡OCHA NORMA 1stシングル 『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』発売記念forTUNE musicイベント

 

全部の説明つけると長くなりすぎちゃうので、下のリンクをよく読んで、会いに来てください!!!!

 

あと2日!!!!!

 

 

 

 

 

New

🎤 OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~

 

9/18(日)  新宿ReNY

9/23(金祝)  東別院ホール

9/25(日)  DRUM LOGOS

 

受付:8/9(火)18:00~8/22(月)12:00

 

今回のイベントは、DVD等の販売・配信の予定はないみたいなので、

 

直接、会場に遊びに来てください♡

 

詳しくはここから!!

 

 

 

 

 

 

OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛

 

Twitter

 

Instagram

 

 

Tik Tok

 

YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました😊

 

 

みんな瑠璃をドライブに連れてってくれるの?!?!

 

 

ドライブというか車に乗るのめっちゃ好きなんです🐣

 

昨日のブログ、太文字にしてみたんですけど、今までとどっちが好きですか??

 

皆さんが読みやすい方で書きたいです😤😤😤😤

 

なので教えてもらえると嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

 

それではみなさん、

広本瑠璃でした〜{emoji:515_char3.png.イエローハーツ}

 

明日も頑張るりるり〜💪