おっちゃ〜お茶

中山夏月姫です義理チョコ









最近ね〜。。。。

色々思う事があるんですよおすましスワン




色々思うんです笑い泣き






じゃあ、今日はゆったり目なブログです流れ星

なんかね〜


最近というか

夏は特になんですが

お買い物にゆっくりじっくり行ける時間があまり無かったのですが通販でお洋服を買うことが多かったんですよねキラキラハート




それでキラキラ

そのまたまた出会った通販サイトが予想より良くて流れ星流れ星

それで、そろそろ秋服を見始めてもいいかな〜

と思い暇な時にちょくちょく見てるんですがキラキラキラキラ





秋服ってめっちゃ可愛くないですか!?!?!?








ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





秋服ってこんなに可愛かったっけ!?




ってなりました笑い泣き



夏月姫はね、お洋服が大好きなのでやっぱりテンションが上がりましたねドレスリボン





今年は大人っぽい夏月姫を自分でも楽しみたいな〜キラキラ

って思ってて流れ星





ポンチョみたいなケープコートを狙ってます乙女のトキメキ

めっちゃ可愛いケープコートをInstagramで見つけてねキラキラキラキラ



絶対、ゲットしたいキラキラ

って心に誓いましたね笑い泣き





千鳥柄ってめっちゃ可愛いな〜

って最近思うんですよねおすましスワン

だからね、絶対ゲットしたいですドレス



あとは〜キラキラ

ニーハイブーツとかかっこいいキラキラ







なんか、物ばっかりですね笑い泣き笑い泣き

でも、他の事で言うと〜


ツベツベの卵肌になりたいですねぽってり苺ぽってり苺



田代すみれちゃんとかめっちゃもちもちスベスベのせて肌なんですよ〜ハートハート




おすましスワンおすましスワンハートハートめっちゃ憧れますハートハートおすましスワンおすましスワン





だからね、最近スキンケア頑張ってますふんわり風船星

このまま頑張るぞんおすましスワン






でも、何事にもモチベーションを上げるって大切ですよねオーナメント

夏月姫もなりたい夏月姫になれるように頑張りますおすましペガサスおすましペガサス





あとねキラキラハート

明日から朝活頑張ってみよーかな!?


早く起きて晴れ

理想はストレッチとかお散歩とかですがくもりくもり




流石にそれはちょっと私にはレベル高いので

とりあえず早く起きて好きな事しますピンク薔薇




おすましスワンうーんおすましスワン

なんだろ。



動画見たりInstagram見たりしたいですね笑い泣き

でも、それに白湯を飲みながらしますお茶




なんか、宣言しちゃった笑い泣き笑い泣き




のののーーーーーーーっビックリマークビックリマークビックリマーク

NOービックリマークビックリマークビックリマーク






まーいいや笑い泣き

宣言してモチベーションあげますキラキラキラキラ






おすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましスワンオーナメントぽってり苺乙女のトキメキおすましスワンおすましペガサスハート




ベルお知らせベル




    

カメラファースト写真集カメラ

キラキラOCHA NORMA中山夏月姫写真集

「夏月姫17歳」発売決定キラキラ


⸜❤︎⸝‍発売日:2022年9月7日

⸜❤︎⸝‍仕様:A4判・全112ページ

⸜❤︎⸝‍メイキングDVD付き

⸜❤︎⸝‍価格:¥3,500(税込)





<取り扱い店舗>

⸜❤︎⸝‍e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ

⸜❤︎⸝‍ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店)

⸜❤︎⸝‍書泉ブックタワー

⸜❤︎⸝‍書泉グランデ


⬇️増えました♡


⸜❤︎⸝‍芳林堂書店高田馬場店

⸜❤︎⸝‍書泉ONLINE  SHOP


※書泉ブックタワー、書泉グランデにもオリジナル購入特典L判生写真(共通1種類)がございます。



※その他一般書店での取り扱い、Hello! Projectコンサート会場やFCイベント会場での販売はございません。予めご了承ください。


7/20(水)PM 18:00よりe-LineUP!Mallでの予約受付開始決定キラキラ

オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(4種類の内1種)が付きますキラキラ



購入はこちらから⬇️


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c2059/ocha-norma17-cy0oatfs







    

CD​OCHA NORMA

メジャーデビューシングルCD


2022年7月13日(水)発売キラキラ


OCHA NORMA メジャーデビューシングル

「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」




ゆめみる宝石イベントスケジュールゆめみる宝石



    

​✅8月11日(木・祝)

チェキ会&お話し会


✅8月16日(火)

 Abema TV 「矢口真里の火曜The Night OCHA NORMA全員集合SP」


✅8月17日(水)

TOKYO GIRLS GIRLS extra!!


✅8月19日(金)

NEO KASSEN 2022


✅8月27日(土)

 @JAM EXPO 2022@横浜アリーナ


✅8月28日(日)

チェキ会&お話し会


✅8月29日(月)

FCイベント


✅9月4日(日)

研修生発表会in東京


✅9月5日(月)

ちゅらまちゅり


✅9月10日(土)

研修生発表会in大阪


✅9月11日(日)

TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA


✅9月17日(土)

チェキ会&お話し会


✅9月19日(月・祝)

チェキ会&お話し会


✅9月24日(土)

チェキ会&お話し会





おすましペガサスSNSおすましペガサス